「Library L」雑記帳
INDEXback


2010年01月04日(月) あけましておめでとうございます

しれっと新年の挨拶なんてしちゃってますが、その前にちゃんとごめんなさいしなくちゃいけませんね。
えっと、サイトの方、激しく放置しておりまして、ホントにホントに申し訳ありません!
「11月上旬には再開します」なんて書いておいて、もう年変わっちゃってるし、
大体けんちゃんの誕生日だってとっくに過ぎちゃってるし……ホントにもう申し開きのしようがないです。はい。
まず試験の結果を御報告しますと、口述試験はちゃんと通りまして、無事旧司法試験最終合格者と相成りました。
さすがに7年も勉強してますので、喜びよりもほっとする気持ちの方が大きかったですね。
とりあえず、4月からは司法修習生として新たな一歩を踏み出せることとなりました。
ただ、馬鹿みたいにバイトをしないと生活ができない状況は全く変わってないので、なかなかサイトまで手が回らず。
そうこうしているうちに2010年になってしまった次第です。
もっとも、1月後半からは多少時間も作れそうなので、例の小説の続きを書きたいと思ってます。
やはりあんな中途半端なまんまじゃ、落ち着いて修習にも行けやしないってもんです。
そんなわけで、もう少しだけ頑張ってみます。

ではでは。
次はちゃんと更新できるブツを携えて参りますので、とりあえず今回は御報告のみということで。
こんな辺境サイトですが、訪れてくださる皆様に感謝しつつ。


水城 |MAILSITEINDEXback

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加