ぐだぐだ雑記@亮十と弓士が増えますように
2010年01月22日(金)明日は劇場版公開日ですね
どうも、死亡フラグをようやっとへし折ったと思ったら年が明けてました。

3月にイベント復帰するよ!
春コミ新刊はAATM設定のアーネンエルベ本だよ!
でも受付葉書のサークル名がGX側になってたから修正してもらうのが先なんだぜ!
登録ちゃんとTYPE-MOON側にしたのになんでさ。



さてさて、明日は色々な映画が初日を迎えますね。
リリカルな魔法少女とか、時空を越えてカード泥棒を追っ掛けるのとか、アンリミテッドでブレイドなワークスとか。
つーか遊戯王の映画の問い合わせしたらパンフレットそもそも作ってないとかどういう事なの……。
UBWのDJCD付き限定版パンフレットも馬鹿だと思ったけど。

取り敢えず、明日は隣町で遊戯王を見てから池袋に行く予定。
某氏のご好意で舞台挨拶のチケットを貰い受ける事になったので、赤主従と主人公を見て来ます。
ラジオのパーソナリティーやってた川澄さんいないって珍しいよね。
買っておいた前売券はオールしてから日曜にまた見に行く時に使います。
特典スティックポスターの士郎さんマジ可愛かった。



それでは、みなさんも映画を楽しんで来て下さい。
今年も亀更新どころか風任せの蒲公英の綿毛レベルに更新がどうなるか分かりませんが、本年もよろしくお願いします。





……所で、EXTRAの慎二の年齢が誤植じゃないとかどういう事なのさ……。

Skin by YUKIE
熊坂トーマ [MAIL]
My Enpitu追加