雨と雪と罰
DiaryINDEXpast

2004年07月25日(日) ...あでやかに・・



ネットオークションで、
今年着る浴衣を落札しました。

一目惚れして、すぐに落札。
柄目がちょっと変わってるの。
藍色と白の太め縦文様に、
手描き風の大きな百合の花が入った大人ちっくな浴衣。

帯は何色にしたらいいんだろう
なんて、落札後から頭悩ましてます。

意外に黄色とかもってくると可愛いような気がするけど、
大人ちっくにまとめるなら、そのまま黒地のものとか、
深い赤や紫でもいいかな。

淡い紫の合わせ帯なんかで、
柔らかく大きなリボンをコンビにしてもいいかもしれない。


たぶん着ても2回くらいかな。
彼と花火を見に行くの。
浴衣姿を好きなひとに見せるのは、
初めてかもしれない。







雨と雪と罰 |MAIL

My追加