Asi es mi vida
indicepasado


2004年08月11日(水) 濃い一日

家事や買い物を済ませた後、来賓を迎えに行き、アテンドして…やっと家路に着きました。疲れたーーー!
自分の語学力の無さに情けなくなりつつ、通訳の大変さを実感した次第。それを職業として働かれている人、
例えば国際会議等で同時通訳をされている人は、どの程度の知識をもっているのだろう…なんて考えたり。

明日は朝から24時間以上連続勤務した後、実家へ帰省します。計算しても、約30時間以上起きていることに
なります。ああ、恐ろしい。

ここには書きませんが、映画やテレビの中だけでしか見たことがなかった世界を覗きました。色々と思うことも
ありますが、まぁ、何事も経験でしょうか。それが良いか悪いかは別としても。
本当に、色んな世界があるものですね…。

睡魔に負けそうなので、帰省の準備をしてもう寝ます。おやすみなさい。




la luna y el mar

My追加