りんの日記

2004年07月27日(火) お仕事


あたしの仕事は自社システムのお医者さん。
システムがボロいのでプログラムがすぐ壊れます。
しかも突然。
どのお薬が効くのか正直試してみないとわからないので
とりあえず手当たり次第試します。
すぐ治ればありがたがられるけど、
試せど試せど治らない時、容赦なくヤブ医者扱いされます。
丸一日かかって治らず、結局OS再インストールかよ。

これでお給料もらってるから仕方ないけど、
あたしだって言いたい。

「あたしが作ったシステムじゃないんで。」

口が裂けても言えませんが。。。


今月は医者として出番が多い。
あたしはプレッシャーに弱いの。

お願いだから後ろでずっと見てるのやめて。
お願いだから3分おきに「治った?」って聞くのやめて。
お願いだから「いつ治るの?」って聞かないで。
そんなのあたしが一番知りたいよ。
ほんとに。

肩書きはインストラクター。
どこが?
実際はエラー&クレーム対応係。

でもいいんだ。

土曜日デートに誘われたから。
今週はなんとかがんばる。

でも来週はがんばれないかも。



 <あの世  INDEX  


りん [MAIL]

My追加