マシュマロ・モンスター救済の技法

2004年08月05日(木) 暴かれた世界

息苦しい。今日は息苦しかった。

なんでか。湿度のせいだ。すべて湿度のせいだ。

汗ばむのも胸クソ悪いのも髪がバサつくのもすべて湿度のせいだ。

どうでもいいけど職場のロッカーにColors of Lifeのチラシを貼ってる。

それを見た同僚が「この人見たことあるよ。エレカシのボーカルだよね」

・・・違うよベイビー。

今の所はいろんな意味で面白い。

今までと全く違う畑で働いてるんだけど、いやあ、いろんなこと知る事ができた。

そんなことはどうでもいいっつーの

どうでもいいつながりで

増子とくるりの接点が見つからない。知ってる人がいたら教えて。

夏休みをよこせ。

明日はCD屋巡りしてやる。金曜だから。



2004年08月02日(月) 時々顔覗かせて君が息してるのを確かめにゆくから

ミッシェル街道まっしぐら。

オーケーベイベーぶっちぎってハニー!

武道館も決定となりました。久し振り。久し振りすぎてどんなんだか。

8月は今のところ先日のJERRYも含めて3本のライブに行く予定。

9月は1本、10月1本、11月1本。自分のを除く。

いいローテーションだ。もっと休みを・・・

そういえばこの間鳥の寿司を食った。アレ、ウマいね。

30度くらいの暑さだと「今日はちょっと涼しいな」とか思ったり思わなかったり。

暑いもんは暑いんだよ。

困った。書いてることが支離滅裂だ。まぁいつものことか。ふざけんな。

違う違う。眠いんだよ。ただそんだけ。



2004年08月01日(日) ロデオドライブ

風がいい感じに吹いてるねえ。気持ちいいねえ、最高だ。

さて今日はJERRY LEE PHANTOMに行ってきた。場所はQUEであります。

フジロックは結局行かなかった。何故ならウィルコを筆頭に目当ての

バンドが出ないから。

よってJERRYに行かせてもらいました。JERRYはいいねえ。

いつ行っても楽しい。連れはタオルを失くした。

ライブも終わり、帰ろうとしたら「タオルなくなった。」というので

チラシでグチャグチャになった床を探し回ったところ、ブッ飛んだ位置で

それはもう目も当てられないくらいの有様で発見。とりあえず見つかってよかったね。

ドロドロだったけどね。身体中痛いね。メキメキだっつうの。

次はVINTAGE2004だ。ひょっとするとその後武道館だ。

FREEDOM!

フェス全滅。仕事が憎い。単発しか行けないもどかしさ。

そんでもって身体がダルイもどかしさ。ジェニーはどこにいる。

さて、ここにたどり着けた人らは果たしているのか。

ライブに行けてなかったら自分はどうなってしまうのか。

ぶっちゃけ考えられない。たぶん廃人。


 < GO BACK  INDEX  


TKO

My追加