へこむよそりゃ




学生だよ 大人じゃないよ 何も出来ないもの




疲れました。

全てに疲れました。

貴方の言葉に疲れました。

学生に疲れました。

友情に疲れました。

愛情に疲れました。



此処ずっと、自分の心に突き刺さる何かがある。

日常の矢、言葉の矢、友情の矢、全てが突き刺さります。

自分を疑ってしまう。

疑いたくはない。

溜息しか出ないァタシ。 本当に疲れたよ。






毎日200人以上のご訪問に感謝です!!




 最近ワタシは占いに凝っています。
別に信じるつもりは無いんですけどね?興味半分and遊び半分。
"信じてなんか無いよ"って思ってても、ぁ、当たってる。って思っちゃうとどうしても信じてしまう自分がいる。
見てるだけで、楽しいvVだから好きよv
 チアーズ! アタシ達はチアリーダなのよ!
大好きです!!チアーズ万歳!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
最高、感動!何でそんなに出来るの!?
曲が素敵よ!貴方が素敵よ!かっこよすぎるのよ!
っぃっぃオリジナルサントラを買ってしまいましたvv
ミッキィという歌が好きです。皆さん知ってる人は知っていると思います。
水10のハワイ何とか〜でゴリエちゃんがチアを踊ったときに流れた曲の本当の曲です。
もぅ、惚れちゃいますよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 塾がぁ〜、死にそう。本当に死にそう何故そこまで・・・。
でも、将来のため、自分のため!頑張るの!
友達・・・一生涯の親友と誓ったんだもの!
一緒に頑張ろう 競争だからね?
頑張る。負ける気は無いよ?
そぅ、同じ道を歩むワタシ達。
同じ道を目指すワタシ達。
だから頑張ろうといえる。競争をするからこそ頑張ろうと思える。
絶対一緒になって、頑張って、
素敵な未来を 目指そうね 約束だよ?






今回はすいません・・・。"美人画報のワタシなりのポイント"を休ませてもらいます。

今は考えられません・・・。美容もいいけど、こころの美容も大切。

今はまだこころの美容をしたいです。




Oh!No!返事がかなり遅れたぜ!チェケラッ!

・・・・すいません。

はじめまして。夢小説の幼馴染が大好きです。本当にあんな幼馴染がいたらいいなーと思いました!
ありがとうございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 
ワタシもあんな幼馴染がいたらぁ・・・。と思いますょ!!

時任津波です。 芭唐好きですw ついでにアタシもホムペ開いとりますので良かったらお立ち寄りください。
初めまして。時任様。ワタシも芭唐好きですvだから増えてしまう・・・。
ありがとうございます。宜しければ掲示板にでもURLを教えていただけないでしょうか?すっ飛んでいきます!!





ダイエットしよvV

腹筋が割れたらかっこよくない?


あたしは今まで部活とかしたこともなくて
お腹がやばかったんですが;
部活の先輩が腹筋割れてて
どうやったらそうなるの!?
ってきいたら教えてくれました。
それを実行したら本当に割れてきたんです!
ちなみに、私は部活サボり気味なので
この裏技は部活の効果じゃないと思います。

-------------------------------------
1 床にまっすぐに寝る
2 その状態から足をそろえて30°位上げる
3 上半身も同じように30°あげる
4 その状態で前後にゆらゆらする
-------------------------------------
これは普通の腹筋よりききます。
「ゆりかご」っていうんですけどそれを想像してやってみてください。



これを、1日90回すると1ヶ月で割れてきます。
個人差があるので、脂肪がいっぱいついてる人は1ヶ月では割れないです;
あたしもそうでした;
でも、1ヶ月で確実にお腹はひっこみます。
ぺったんこになりました。




2004年08月09日(月)

アカツキ日記 / 暁 桜月