diary*
diary*indexpast


2009年09月26日(土) 9月26日

時の流れは恐ろしいですね。
9月ももう終わるんですが…。
9ヶ月何して?
まぁブログ書いたりしていたんだけど。
夏はアメリカに行きました。
あってないようだった夏。
今年の夏は短かった。
梅雨がなかなか明けなくて、すっきりしない天気のせいもあったと思うけど。

最近は、胃の調子が悪いです。
何週間か前の夜勤では、朝方に気持ち悪くて吐き気も強く動けなくなって、先輩に注射してもらった!
病院にあった胃薬が効かないなんて!
注射なんて初めてだよー。
3日前なんて気持ち悪くて目が覚めて、時間見たら5時半。
寝てられなくて胃薬飲んだ。
その日は夜勤で、3回も胃薬飲んだよ。
胃が痛いというのは何度もあるけど胃の不快感は初めてなので、胃カメラしようか真剣に考えた。
あんな吐き気はもう嫌だ。
私吐くという行為が一番嫌なので…。
今までは胃が痛くなっても、吐き気ってあんまりしたことなかったから辛かった。
もう何か診断つけてもらって仕事休みたい。
辞めたい。
今が人生のターニングポイントなんだろうか…。
ただ淡々と毎日が過ぎて行って、時間だけが過ぎて行くなんて切なすぎる。
でも考える時間もないんだ…。


倫湖