日々のたわごと。

2004年07月23日(金) 年上のオトコ

昨夜、母と酒を飲みながら「年上の男談義」をした。

つくづく、くだらない話をする親子である。

私は基本的に年上の男性って苦手だったんだけど、今の彼氏と付き合うようになってからは、断然年上の男派になってしまった。


いや、彼氏は年下なんだけどね。

ヤツが年下だからこそ、頼りガイのある甘えさせてくれる年上の男性に目がいくようになってしまったのだ。

ま、ヤツに対しても、大概ワガママの限りを尽くしてるんですが。


で、うちの母曰く、

「アンタはワガママやから、絶対年上の方がいいやろなぁ。でも、アンタ年上キライやしなぁ」





↑エンピツ投票ボタン

My追加


知ってたらヤバイって。


でも、そんな「一応年上キライ」の私にも、

この人だったら結婚したい! ってくらい好きな中年俳優がいる。





↑エンピツ投票ボタン

My追加


若い俳優さんなら、相島一之さん 佐々木蔵之介さん 堺雅人さん。

この人たちは、単にファン歴が10年以上ってだけかもしれないが・・・。

この4人にプロポーズされたら、どうしましょうか。

されないって。


 < 過去  INDEX  


ななみ

My追加