★言い逃げteララバイ★


2005年07月07日(木) 閉鎖したはしたけど…

このエンピツはいつまでかけるのでしょうか…?この日記をブクマして下さってた方はもうちょっと日記を読めるという…(笑
いやもう本当、プライベートで忙しくってさ〜でも忙しくないんだな(どっちだよ)
声優!そう声優ですよ!声優してないよ!だめだよヲタクとして…!でもねゲームは買ったんだ〜シンプルの2000シリーズの、女の子のための恋愛アドベンチャー。メンツが豪華なんだよ!よっちんにミドリンにコヤPに彰に英郎に宮田くん。安いのに豪華!まだやってないんだけど、フルボイスでなくてもよくね?コレ。

そういえば最近D-BOYSにハマった!略してDボ!かっこいい男の子達ウハウハですよ。主にテニミュのメンツなんだけど。だから8月の氷帝公演、2回いきます!ぶっちゃけチケ取り頑張った!あー楽しみだよう〜


カコイイおの子は目の奉養ですなぁ〜



2005年06月25日(土) お久しぶりです…

すいませ本当放置しておくにも程がある…!死亡説、浮上してました?
いやでもホント忙しくて…で、考えたんですけど、私も青目もこのままでは更新も日記もなにもできない状態なので、今月いっぱいでこのサイトを閉じようかと思っています。
日参してくれた方、たまに来て下さってた方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。本当、こんなへっぽこな二人ですいませんでした。
サイトは閉じますが、声優は、ヲタクは閉じません…!!むしろ開きっぱ!BLも聴くし、イベントにも行くし、ライブにもコミケにも行きます。そういうのは変わりません。だってヲタクだもん…っ

そういう訳で、今まで本当、ありがとうございました…!!!

ps,お友達(だと思ってる)皆様…友達やめないでください(切実;)(笑)



2005年04月28日(木) ごぉめぇんよぅ

ちょっと最近忙しいのです…だから日記あんま書けなくてすいま千円!
耳に憩いが欲し…かったので、よっちんゲストのぱよを聴くなり…
よっちんて諏訪部のことを諏訪部って呼び捨てするんだ…。へぇへぇへぇ…でも年ほぼ一緒だもんね。あと鈴もすわべって呼び捨てらしいよ。
しっかしよっちんの仲居くん似てねー!(笑
あーそんぽちゃん久々に聴いたなあ〜相変わらずテンション高いなこの子!それに比べみかこ具合悪そう…ぱよ;

あーもっといっぱいラジオ聴きたいんですけど、時間かな…ぃ。
そういえばみなさんラジオ聴いてる時って何してます?じっとして耳をそばだててますか?それとも何かしながらでしょうか?
私何かしながらだと内容が頭に入ってこないんスよね…困ったもんだ。アレですよ、音楽聴きながら本読めないってやつです。ながら勉強とか絶対無理!できる人尊敬…。


ドリフかYO!


 < 過去  INDEX  



 織子 [HOMEPAGE]

My追加