INDEXpast

2011年10月04日(火) 閉鎖のお知らせ…

お久しぶりです。
ひのです。
本来なら、TOPページでお知らせすべきなのですが、今のパソコン環境はFFFTPもインストールしていないし、HPのデータはCD-Rの中だし……という言い訳で、こちらでお知らせさせていただきます。

現在、有料のHPスペースをお借りしていまして。
その期限がやってまいりました。
この現状で、HPを続けることの意味など考えまして、閉鎖するのが望ましいと思うようになりました。

昨年、結婚しまして、現在は妊娠中の身です。
来年には予定通りいけば、子どもがいます。
もっと、書く意欲が失われることは必至ではないかと思います。

ただ、データは持っていますので、再び書きたくなったら、再びサイトを立ち上げようかと思っています。

今まで読んでくださった皆様には、深い感謝とお詫びを申し上げます。
中途半端な状態で、申し訳ありません。
今まで、本当に、ありがとうございました。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール