fzrの日記

2007年01月12日(金) 中越大会

GSは少雪のため?1本のみ。
で、スタート順が早かったが、なんとかスキーを滑らせて6位
スタート順が遅い方がタイムが出ていた。コースは荒れなかったため、スター順は影響なく、むしろ、少し下のシャリシャリが出てきた方が滑っていた。

SLはなぜか2本
GSが1本でSLが2本なのはなぜなのか?納得できないが・・・・
1本目板が食い過ぎた!(本人談)ためタイムが出ず平凡なタイム
2本目は気合いが入って(本人談)3位に食い込んだ。

1本目は1年生に負けていたためとあまりに中途半端な順位に納得出来ず、2本目は相当気合いが入ったということだ。
事実、あんな気合い十分な滑りは初めて見たなあ・・・あんな滑りもできるんじゃん・・\(^_^)/


 < 過去  INDEX  


fzr

My追加