Sweet sauce

2006年10月24日(火) ね・む・い!!

ねむいねむいねむい。
今日オープンやった、3年目にして初めて。
でも慣れれば楽チンかも、頑張ろー。

なんか10月がもう終わっちゃうのとか信じられない。
でもちょっとこれからが楽しみかも。
明後日はジブリだし。
学校休んでくれたのが意外だけど嬉しかった。
11月はディズニーシー行こうねって言ってくれた。

やっぱり手を繋ぐのって幸せだなって思う。
学校じゃ絶対ヤダけど、人混みで手繋いでくれるのが
ほんと嬉しい。
車とかが来てグイって引っ張ってくれると
好きだなって思う。
私がそんな風に思ってること、気づいてるのかな?
はのっちも同じようにドキドキしてるのかな?

そうだったら嬉しいなぁ。


 < past  INDEX  


banbi