りんごの日記...りんご

 

 

冬の匂い - 2010年10月27日(水)

チャット中・・
今日はあまりに寒くて暖房いれてみた

エアコンから冬の匂いがして

一気に記憶がよみがえった

記憶だけじゃなく・・元彼が昔のまますぐ側にいる気配まで感じた

思い出す事もなくなってきてたあまりにもたくさんの思い出が溢れて
胸が苦しくなった

寒い冬・・彼のぬくもりを感じたあの時

私は本当に本当に幸せで

人間ってこんな幸せを感じるコトがあるなんて信じられないくらい幸せで

どうにもならないくらい切なくて・・

言葉にならない・・・

あんなに誰かを好きになれる事はもうないだろうな

だってあの5年間は私にとっては夢の世界だから

現実を生きて行くのにあんな幸せを感じる訳がないと思うから

この想いを伝えたい
今すぐ伝えたい

そう思うけどもうそんな情熱はなくなってる

今、私は今の彼と現実の世界を生きているから
現実の世界の恋愛はちがうから・・・

これでいいのだと思う


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail   BBS