●BOYS BE・・・●
04年8月生♂・カーク。ロスで誕生した日本男児
←BACK**INDEX*
★2005年09月30日(金)★
キズだらけ・・

1歳1ヶ月02日

ぽっこり突き出たお腹でも
うまくいことバランスをとりながら歩くカークの姿は
さながらアヒルのようだ(笑)

転びそうで、転ばない。

・・・・なんて油断したら、コケた。


↑エンピツ投票ボタン(ぽちっとすると続きが見れます♪)
ばっくり、ぐっさり、痕がつく。
そして、号泣。

みるみる腫れ上がってくる額をすぐさま自宅へ帰って冷やし、
なんとか事なきを得たけれど
この時期の子供って怪我するときに
うまい具合に急所をはずすものだな〜と感心。
以前も何かの拍子で目元を切ったのだけれど、
瞳を傷つけることはなかったし。

とはいってもまだまだ油断するなよ、
という警告だったのではと思う今日の一件。


 0574W.S.Rランキング・ママ系ママ部門参戦中vv
+04mama+ ** '04KIDS集まれ〜!!

★ご感想をどうぞ。★
*NAME* *MAIL*
*MESSAGE for rabi*


WRITTEN BY rabi |MAILメインサイト BOYS BE*** へはこちらからどうぞvv
  エンピツユニオン