のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpast


2007年01月23日(火) 食わず嫌い王

今日は以前うちの会社で役員をされていた方との新年会に行ってきました。新橋で、ふぐ三昧!いや〜〜〜、まいう〜〜〜!!!

席に着くなり「今日は白子コースを頼んだから、思う存分堪能してね。白子は美容にも良いんだよ〜!」と元役員からのお言葉。

・・・・・・。あの〜・・・のぶりん、白子を含めて内臓系ダメなんですけど・・・。とも言い出せず、とりあえずちょっとドキドキしながら料理を待つ。ふぐ刺し、唐揚げに続き、ついに出た!白子の塩焼き!!

箸も付けずに残すのも失礼だし、熱いうちなら何とかなるかも?!と思いながら、とりあえず1つを食べてみる。ぉぉおおおお〜・・・。はぁ〜・・・。うん、これなら食べられない事も無い!熱いうちだったので、本当に何とかなりました。2つ出ましたが、完食!本当に快挙です!!

食わず嫌い王選手権なら、絶対に騙せるぞ!(ニヤリ)

その後もサラダにお鍋に雑炊に、ふぐ尽くしを堪能してまいりました!白子も制覇!すこし大人になった気がしました・・・。

E常務、ご馳走様でしたm(_ _)m


のぶりん |MAIL

My追加