親子ごはん。

昨 日目 次 HOMEBBS


2007年06月04日(月) ゴブサタでっす♪

ども!ご無沙汰してまっす。

病気の方もだいぶ良くなってきました〜。
でも料理はあんまししてましぇーん(笑

もっぱら生協頼みです。ありがたや〜。


最近やっていることといえば
オンライン英会話♪

もうマイブームです(笑

ずっと前から留学とか興味あったんですけど
お金と時間が無くて(笑
英語を勉強することすらしてませんでした。

最近復活してきたので、パソコンに張り付いてたら(笑
「オンライン英会話」のサイトがいーーーーーっぱいあるじゃないですかっ!

無料お試しレッスンなんかを受けまくって(笑
一番安かった&よかったサイトでもう2ヶ月以上平日1時間くらいの
レッスンを取っています。

最近やっとカタコトですが、話せるようになって来ました。。。

でも語彙力がないのと文法がめちゃめちゃなのとで(笑
かなーりブロークン。しかも途中でボキャブラリ不足で
黙り込んじゃったりね。。。

まぁ、これからですよね〜。


来年の夏までには日常英会話くらいは話せるようになって
2週間くらいホームステイしに行って来ようと思ってます。

そのおうちで食べてるものにも興味アリ(笑

色々おいしいもの探索してきたいと思ってます

あ、目的が違ってきてる(笑



またそろそろお料理UPしようかと思いますが
休んでいる間に子供たちは大きくなりましてん。。。

普通に親と同じものを食べてます(笑

タイトルから変えてかないとかしら・・・?


ちょっと悩み中。。。。

みなさんは


↑クリクリするとコメントが変わる投票ボタン
My追加



ではしばらく悩んできます(笑


 < 昨日  INDEX  


はるるん。 [MAIL] [HOMEPAGE]