【徒然ナル日々ノ戯言】
モクジ前ノ日


2005年04月17日(日) しかしまぁー…

中国って国は、どうなってんだろうねアレ。

責められている日本人から言わしてもらえば

文革やら天安門やらで同族を虫ケラのように餓死させ殺してきたようなヤツ等に先の大戦で日本軍がなにやっただの歴史認識がどうだのと言われたくねえよホント。

南京の事件なんてウソぱちも甚だしいもんで当時の南京に居た人間より多い数の人間をたった数日間でどうやって日本軍が殺せるんだかね。
それに侵略だなんだと言ってるけど、じゃーお宅がやってることはどうなんだよ?ってね。インドだベトナムだと中国がやってきたことは侵略以外の何ものでもねえじゃねえかな。人のことばっか言ってねえで自分がやってることもう一度見直してみろ!って。チベットだって台湾だってこれらもそう。

中国なんて野蛮で強欲な乞食泥棒の国家に彼是と言われる筋合いはない。

ホント腹が立つ。

では。


けんけん |メールホーム

My追加