華の日記
DiaryINDEXpast


2004年06月20日(日) オトコの趣味。

あたしは平たくいえばオトコの趣味が悪かった。
付き合ってきた男達は、今思い返すと殺したくなるほどむかつく。
どこを好きだったのか本気で思い出せない。
本気の恋愛のつもりではなかったのは確か。
結婚したいとか子供が欲しいとか10年後も一緒にいたいとか。
そんなの思ったことは本気で一度もなかった。
今の彼氏はそーゆー意味でもほんと特別ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワチョーイ

今の彼氏に『前のオトコのこんなトコがいやでこんなクセが許せなかった』なんて話すのはあたしは無神経だと思うし話す気もない。忘れたいし。
でも時々思い返して腸煮えくり返って、どこかに発散したいという欲求に駆られる。少ない女友達は皆昔の色恋(というか他人の色恋)に興味なんか欠片もナイので聞いてもらうのはNG。
じゃあどーしよう?(・ε・?
ってことで
ここに書かせてもらうことに決定\(・▽・)/ワーイ決めちゃった。


case1.初めての彼氏

年齢:一個上。
性格:無神経・頭がいいつもりのただの馬鹿。傲慢。
体格:細すぎ。色白すぎ。

この方とはあたくし、もともと先輩・後輩だったのでした。学校の。
共学高校に通われていた婦女子の方なら経験ある方も多いと思うんですけど、

ちょっと顔がよくて口が回って自信のある態度の♂の先輩

って魅力的に見えたりしませんでした?
あたしはそうだったんですよ。

いやいや

愚か者でしたよ ホント。




My追加