新年ですが。→→→2006年01月13日(金)


皆さん新年、おめでとうございます。

わたくしくろうさぎの新年は
まず、4日から初仕事で非常にテンパっています。

とりあえず、相変わらずのパソコン業務なのですが
仕事内容が複雑すぎて、一日何度も
「すみません質問があります」と言うのが私の日課です。


そして、年末からずっと飲み通しだったのが
今になって体を蝕んでいます(笑)
胃というか、腎臓付近が。。。
そのせいもあり、早く寝ています。



今年になってちょっと変わったこと
最近、よく歩くんです。
こっちの人は、みんな車でびゅんびゅんすり抜けていくのですが
そんなに早く帰って何すんだ?とか思うのです。

スピードを緩めると、いろんなものが見えるのになー
普段は行かない店や、裏道、ちょっと遠回りして見つけるものとか
猛スピードで走ってたら月も見えない。

ゆっくりって素晴らしい。と最近思います。



        

Design by shie*DeliEro  くろうさぎの縁側  MAIL