ロングルーム。
DiaryINDEXpast


2004年06月27日(日) 今日、いくつか思ったこと。

今年の夏はエイトと嵐で燃え尽きます!!


いくつかっつーか、それだけ思いました。
それ以外思ってません。今日。




今日もビデオをリピートしまくったんですが、思ったんですが、あんまり見てると、所詮ビデオテープなんで、テープが弱くなってしまう気がしました。
あーーーあ。

もう、50は軽く見た気がする。

これからもどんどこ見る予定です。

今日はそんなこんなでした。



2004年06月26日(土) 昨日のテンションのまま、、、

今日に至ります。

バイト中はテンション低かったけどさ。
まあ、いいよ。

でも、エイトについて友達とメールしだすと、顔がにやけるし、だめだ!
もう、だめだ!






あ、嵐さん、、、、
2004 Dの嵐!presents 嵐!いざッ、Now!Tour!!


って!!


楽しみにしてよう。


2004年06月25日(金) えむすて。

エムステ、最高だった。

こんばんワンツー♪素敵でした。
がんばってた!!横山さんも村上さんも。
頑張ってワンツーワンツーやってた!
じゃっかん照れ笑いの亮ちゃん、、、
自ら目立とうとするピロキ。(カワイイ、、、
登場のシーンであんなにアピールするジャニーズを見たのは初めてだった。(私がみた中で)
階段のシーンでは、はじける六人。なにもしないにゅーす兼、な二人。
にゅーすでは無理気味な笑顔も多数あった亮ちゃんもすっごくリラックスした様子。
ピロキも笑顔が多くてピースばっかりしてたし本当に可愛かった。
あの子は才能があるのね。キラキラしてた。
ピースをしまくるはしゃぎっぷり。
大倉とヨコが同じくらいの年に見えてしかたないです。

ピロキの
僕たち歌って踊りまくります!!
が、最高に笑えた。
そのくらいにゅーすでもやって。

腕長っ。


歌の時は、


大倉かっこいい!ずっとカメラ目線。笑

すばる緊張気味。

よいさっさ!の亮ちゃんがすっごいキレがいい。笑

やっさんかわいい。

ラップの二人がかっこいい、そしてカワイイ。丸、ちょっと笑えた。←!

ジュニアのダンスの後(塚田君?がバク宙した後?)のピロキの顔がおもしろい。

カワイイんだけど、その間がいい。ここだけで、何度みたことか。

本当、爆笑した。

その後のよい、、、さっさとの間も最高。笑

亮ちゃんのポーズもかっこいい。よっしゃ!とった感じで。

最後のサビ?の部分のピロキの「よいさっさ」の部分がかわいい。

すばる、歌巧いね!ちょっと緊張してるな、とは思ったけど、こっちが不安になることがなかった。←不安になったことがある。


以上が感想です。

ヨコの声がマイク越しに聴こえることがなかったのが寂しかった。。。
(歌はききわけられないし。)

本当、元気があってよかった。笑
あの中の3人が今年23だなんて、一般の知らない人は思わないと思う。
大体、大倉とヨコはどっちが年上か怪しい感じはあるもん。

あと一週間はこのビデオで幸せになれます。

あ、あと、エイトの説明もよかった。
亮ちゃんの説明、よかった。

ある時はにゅーす、ある時は関ジャニ8!!

そっかーそっかー。いいぞいいぞ。
ゴマキの後ろにうつっているヨコは、私的にはゴマキよりキラキラしてた!
すばらしかったです、、、。



2004年06月24日(木) いよいよ、、、明日。

明日Mステですよ!関ジャニ8。
あーうれしい。
先週の明日は(つまり先週の金曜)はちょっと涙目になりました。
あ、あと、KINDAIの表紙に横山裕という名前を見つけたときにも多少涙目になりそうになりました。まあ、いろいろ気にはなったけど。

ってわけで、明日は早々家に帰って友達と二人、前祝いからはじまり、エイトを見ます。
ビデオを見まくり、Mステを鑑賞する、といった感じです。

わーーーーい。楽しみ。


うれしいなあ〜!!

わくわーく。




がんばれーーー関ジャニ8!!



楽しみ。
ホント楽しみ。
どうして私関東にいるんだろう。
どうしてうちの父は航空会社に努めてないんだろう。
私の友Kの友達はお父様が航空会社におつとめのようでして。
飛行機乗り放題のため、大宮SKのうちわを作る目的のためだけのために大阪へ行ったそうです。
すごすぎ。
どんだけSK好きなんだよ!って話ですが。
嵐コンももうすぐだーーーーー。
最近エイトばっかで嵐を怠ってましたが、これからがんがんいきます。

アルバムも楽しみ。。。


2004年06月23日(水) 明星に説教された!←!!

明星に「彼女ほしい!彼女つくろう!」って思って彼女をつくるのはピュアじゃないと思う。

っと、大倉の記事に書いてあった。
わーーーー、ちょっと説教された気分。

年下なのに、、、大倉のが年下なのに、、、さすがだよ!ジャニー!
もてもてなんだね!




はあ。




まあ、いいよいいよ。


ヨコの髪型がカワイイ。
この後、すぐエクステっぽいのつけたの?それともとった後?
なんか、切って長くなって、ってなった気がしたんだけど。
わからん〜〜〜。

マツモトさんも髪型がちょっと変わってる気がする。
ちょっと軽くなった!?
ふわっふわって感じがしたはず。?



あとは〜、なんだろうね。
小山が胃が痛くなりやすい、っていうのが印象に残った。笑

大変だなあ〜。凄いなあ〜。って思う。
年下なのに、みんな頑張っているんだね!!
私も頑張らんと!!って思った。(←プラス思考!!!)

全く関係ないんだけど、塚本君(アニの人)と内ピロキって似てない!?
あれ!?似てない!?
気のせい?
どうなんだろう。


うーーーーーん。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




嵐!!24時間テレビ決定!!!

うれしいぞ〜。

バイト休みとらなきゃ!!!


りょう19 |MAIL

My追加