2020年01月27日(月) 令和2年もしくは2020年

前の日記が2015年でした。気付いたら2020年。
自分の過去を確認するためにこの日記は覗きにきてたけど、書き込むのは5年ぶり。まだ生きててくれて嬉しい。

いざ書くとなると何を書けばいいかわからなくなるし、昔みたいに言葉が出てこない。Twitterで毎日呟いてるけど、日記とTwitterだとなんだか違う気がするし。
でも結局毎日文字を打って何かを発散させてるのは変わらない。自分の気持ちとかその時好きだったものとか、その時に発したいのもあるけど過去として残しておくとその時何が起こってどう思ってたかとか、何が好きだったかわかりやすい。

前回からの5年で色んな作品好きになったけど、一番びっくりしたのはワンピとコナンにハマった事かな!!
しかもかなりがっつりハマってびっくりした。今も好きだけどハマった時の勢いがすごくて思い返しても怖い。でも楽しかった。
好きになるものは変わっても根本的に好きなものが変わらないのが面白いなーって。三つ子の魂なんとやらだけど本当にそれ……変わらん……今もシンジくんが大好きだしな!変わらんな!!!

本当に昔何をあんなに書いていたのか……とあまりに言葉が出てこなくてびっくりした。
また書きにきたいけど、ここはいつまであってくれるんだろう。


 < 過去  INDEX  


逢樹 ひろ [MAIL]