■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpast


2004年11月28日(日)    春の新色



クリスマスコフレなんかかえないよ。
なんて思っていたら、次が着ました。


そう☆春 の 新 色


欲しい物が幾つか出てきてしまいました。


 ■シャドウイントゥイス(33)コスメデコルテ     ¥5775
 ■アンテレクチュアルアイズ(07・09)ルナソル   ¥5250 
 ■シマーウォッシュアイパレット ヌードオンヌード ¥5775


来月は大高さん目当てで美的も買うし
もっと増える筈。絞り込んでアイ物は1個か2個に・・・したい。
単色は買わない!無駄遣い禁止!(来年の目標(またかよ
てか、紅が欲しい。口紅。




今月の美容雑誌はUrbが一番面白かったと思います。
beasupも頑張ったっぽい。


VoCEは、相変わらず細かいところが好き。
トートは黒でした。においにやられてまた仕舞ってそのままです(笑
今日本当はVoCEネタの予定だったんだけれど
Urbが面白かったので変更。


因みに今回は豪華なサンプル付いていません。
前々回はズィービガッティ。
前回はナチュラ・ビセと続いていました(すげぇ


ズィービガッティは
使用後にモロモロが出てきてしまいました。
効果もよく分からなかった。
香りは好きなほう。でも、モロモロ嫌いとゴミ箱へ。
続いてナチュラ・ビセは香りにノックアウト。
顔に使うことなく捨ててしまいました(罰当たりな



いいんです、サンプルなしでも充分な中身だから。
前号のベルバラ交じりで裏わざとか目からウロコとかも素敵だったけれど
今回も良かった。
(ベルバラじゃなくて牡丹と薔薇でした(笑


お道具もタメになったし、春の新色も蟻。
何よりも疲れ顔は15分以内で救え!が良かった。
手持ちのアイテムで出来るし(実験済み


Urbに出てくるメイクさんは
(藤原さん達のような)そんなに有名じゃないことが多い。
でも其処こそ、一般人に向いてるメイクの提案で好感が持てる。
私はグラビアなんか撮らないし(当たり前
日常のメイクが知りたいんですよ。
確かに綺麗ではあるけれど普段にあれじゃあ浮くんだよ。


まだ対象年齢になってない。
なんて思っていたけれど、知っていて悪い事じゃないし。
こういう知識が増えるのなら寧ろ歓迎♪
習慣にしちゃえば10年後はこっちのもん(何




そうそう
スティラのリップグレイズのラージサイズが出るらしい(全12色
大好きなBerryがないのは気のせいですか?何かの陰謀ですか?(違
やっぱり、あれ大好きで荒れるの覚悟で使っています(特別な日
ぷっくりとして、暗いモーブピンクで可愛い。
ベージュとかブラウンのアイメイクによく合います。




でもね、下手な雑誌よりもネットで好きな記事探した方がいい(またかよ
(痛い子発見も)楽しいし。時間が許す限りそんな毎日。




*So_CUTe*
こっちもたまにはおいでやす。




a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加