I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2023年07月31日(月) まだ残ってた

Twitterが色々問題あって移転先問題が出てる時に、そういえばエンピツ日記って昔やってたなぁと思い出してアクセスしてみたらまだあった。
有料版だからかなぁ。まだ残ってて嬉しい。
書かなくなったのはガラケーから更新しづらくなったからのと、Twitterに移行したからかな?
ブログの方は年に数回書いたりしていた。
ブログの方の記事もここに格納しようかな。
……ていう日記がこの1つ前の最新の9年前の日記にあった。
考える事前から変わってない。
エンピツ日記は8000字しか書けないから、2万字とか書く時分割しないとならないのよねー。
うん。ぼちぼち過去のブログ移動するかな(と言ってまた年単位で放置しそう)


 < 過去  INDEX  


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)