ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastクサナギさんのおでこBBS


2007年02月24日(土) ありがとう

突然ですが、今日で日記を最後にします。
突然すぎますね(笑)

理由はただ一つ・・「忙しいから!!」。
昨年から“日記辞めようかなぁ〜”と考えてきました。
でも実行に移せずズルズル年を越してしまって。
で、今日2月24日は馴染みの数字が並んでいるからという
まったく訳の分からん理由で辞めようと思いまして・・(笑)

エンピツさんには2004年7月1日からお世話になりました。
つよ担が多いと知らずに登録し、
でもそのおかげでステキなつよ友さんに出会う事が出来ました。
エンピツさんの前はMEMORIZEで書いていました。
2002年10月12日〜2004年6月30日までお世話になりました。
偶然エンピツさんでのあたしのIDが「100244」だったので、
すっごくもったいないんだけどね(笑)

お友達の皆さん、驚かせてすみません。
日記は辞めてもSMAP、そしてツヨシが好きなのは変わりないので。
最近では「スマスマ」も見ていませんが、あたしは夏に彼らを堪能します。

御用のある方は、下のメールフォームをご利用下さい。
契約が切れるのはまだ先なので、利用できます。
日記もこのままにしておきます。
自分で抹消するつもりはないので・・。
携帯のアドレスを知っている方は、そちらで呼んで下さい(笑)
挨拶回りが出来ず、ごめんなさい。

最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。
何回も書きますが、SMAPが好きなのは変わりないので!!
それでは皆さん、お元気で・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




エミ |MAIL

My追加