孤独で震えるこの私を 小刻みに震えるこの心を
永遠に温まる事はないけれど
そっと そっと
包み込んで
最期の時に ほんの一瞬
この世に生を受けた事を きっと その時 
受け入れられる
自分を愛してあげられる
笑顔で眠りにつく為に

私解剖
ロリータさんに100の質問
キリターさんに質問

月夜蕾様

掲示板→悩める箱庭 
 

有罪
書庫


2007年04月18日(水) 生きてますよ こっそりと そして ぶっちゃける。


みくしー で 時間関係なく しかも携帯から更新できるし
こっちで 書く事が なくなってしまってきています

困ったもんだ

そもそもメモライズがとっても便利だったんだなー と
改めて 実感
今 メモライズで わかるひと いるのかな? 笑。

Angeloツアーですが

無事に4月1日に野音を終了

本当は 今月の川崎も行きたかったのですが
一ヶ月に 2回東京行くのは辛いです

えぇ 無職なんで 涙。

前の日記に書いていた 悩んでた鹿児島は 当たったうえに
今回で一番整理番号が良かったので
お泊りで行ってきますよ!!

今日 ふっと 思ったんだよねー
若い頃って 好きな人の事を ただただ 思うだけだったけど
今って この人は どんな人と付き合うんだろう
好みのタイプはどんなんだろう

そして
どうやって抱くんだろう

これが 最近凄い気になる おばさんになった証拠なんだけどさ 笑。

あまりにAngeloだのキリト君のソロだのを
エンドレスで聴いていて
ただパソコンの前で作業する 単純な1日なので
想像と妄想がとまらんのですよ

キリト君の愛してる人っていうのを 見てみたいなって思う
純粋にみてみたいとも思うし 羨ましいとも思うだろうけど
キリト君がそもそも 私を 好きになってくれるわけはないので
見てみたいって いうのは 純粋な気持ちなんですよ
アイドルや芸能人やミュージシャンに本気になってどうすんねん と
言われればすれまでなのですが
私の中でキリト君は 年々おおきくなっていくので
なんとなく キリト君の『愛』みたいなものがみたいなーってね
素のむらたさん それが みたい
そして どんなデートをするのか 手を繋ぐのか
キスはどんなタイミングでとか 考えたら 極地が

どうやって女性を抱くんだろう という 疑問に落ち着くわけです

まぁ 痛くて きもくて すみません 笑。
ちょっと ぶっちゃけすぎですかね?
ぶっちゃけ キリト君のプレイがみたいんだろうなー 私は
私で実践してもらうわけに いかないもんね こればっかりは

欲求不満のおばさんみたいな 発言ぽいけど
結構 私のなかでは 哲学的なんですよ

さて Angeloですが
次は 来月の大阪まで我慢です
ライヴも 楽しみだけど
大阪といえば アリスアウアア!!!!!!!!
本店は役一年ぶりということで 楽しみなのですが
最近のアリスの完売速度についていけず
なおかつ 職がないので 自由に使えるお金があまりないので
アリスで欲しいものが 買えなくなってるという
私の数年前では ありえない 状態に陥ってます
林さんは どんどんカリスマ化されていくし

あと 悪口っぽいですが
金使ってるから 偉い的な方や とりあえずアリスだから買っとけみたいな
昔のコアな時代じゃ考えられない現象がおきてるのが
なんか 辛いです

カタログあがる頃には 殆んどない みたいな。。
前は もっと カタログみてからちゃんと選んで買えたのになぁ


その反動か 近場のヴィヴィアンで馬鹿のように 買っています
あかんやろー それは
まぁ そういっても 冬物だけで50万近いというのは
無職の私には ありえない話ですね
全て リボっていうのが また 恐ろしい
カード破産しないようにしなきゃねー

恋愛は相変わらず うまくいっておりません
彼氏もできないし
片想いだし
セックスもしてません

まるで 修行僧か思春期のもてない男子状態です

以上 近況報告でしたwww
(これでいいのか?)


「手を繋ぐ それだけで ときめく事を 馬鹿らしいと思えない僕は
 それでも 君から 手を差し伸べてもらった事は 無いことに気付き
 寂しさで 虚しさで 押しつぶされそうになる
 僕は君の手を ずっと ずっと 離したくないけれど
 君は僕が 繋いだ手を とても簡単に 話してしまう

 さみしい さみしい って 僕の心が泣く

 埋められない心の隙間を 嘘で固めた言葉で 投げやりに押し込む
 泣かないって 心が言う 泣くなって心が言う

 でも 泣く事を止められる術はない

 愛してるを100万回聞いても 僕にはそれは 伝わらない
 だって その手の温もりは とても冷たいものだから
 それに 君は僕の手を 簡単に手放してしまうから

 お別れだって きっと 君は何も変わらない生活をおくるんだろう

 僕は 君を失って 生きていく程の強さは もう 持っていないよ」


BGM Angelo [SCRAP]


††蜜†† |HomePage

My追加