気になる♪身になる♪ダイエット・メルマガ併設日記



スキムミルクでダイエット♪

2005年04月15日(金)

TVのダイエット番組で紹介されたんですってね。
それ以来、どこにもないのよ、スキムミルク。。。

私は、パンが作りたくてスキムミルクが必要なのよっ!
ダイエットは別の方法でできるから、良いのよっ!

仕方がないから、大豆プロティンを
スキムミルクの替わりに、入れとくわ。。。

それにしても、ココアと言い、スキムミルクと言い
なんて、こんなにTVの影響ってすごいのかしらね〜。

ココアなんて、どっさり陳列してあったよ。。。

あなたのお役に立つメルマガ「氣になる身になるダイエット」


期待の収穫♪

2005年04月06日(水)

徐々に暖かくなっていう日差し。
この春は、ちょっとウキウキなんです。

それは〜〜!

ブルーベリーの鉢植えに、たわわに
花が咲いているからです〜〜〜〜〜!!

去年は、ちーっとも花も咲かずに
もうだめかと思ってました。。。

じっくりと時間をかけて花の咲く用意をしていたんですねー!!

すごいぞー!

色んな期待が膨らみます♪

ジャムにできるかなー?とか、お砂糖をかけてたべようっととか、
わくわくしてきました〜〜〜!!

あまぁ〜〜〜い実がなります☆って言っているので
おいしい実となるでしょう〜♪

あなたのお役に立つメルマガ「氣になる身になるダイエット」


生いくで

2005年04月02日(土)

最近、大阪に行ってます。

夜行バスで行くのですが、到着するとさっそくトイレに入ります。

人とも待ち合わせていたので、トイレの前で待っていると
朝のトイレも、たくさんの人が使います。

ご夫婦が一組トイレに入り、先にご主人が出てきました。
奥様が出てきてご主人を見るやいなや

「いくでぇ〜〜〜!」

いっ、いくでぇ?
そうよっ、ここは大阪。やん、ねん、でぇの街。
生いくでぇを聞いたわっ。これから縁起が良さそうね♪

さぁ、私もいくでぇ〜。

あなたのお役に立つメルマガ「氣になる身になるダイエット」


お顔の手入れ。。。

2005年03月30日(水)

子供がお顔の手入れをしています。

いっつも鏡に向かって、なにやら毛を
抜いてます。

今朝、顔をみたら眉毛と眉毛の間が
どんどん広がっていくでは、あ〜〜りませんかっ!

『ホドホドにしといた方がイイよ。』
といっときました。

こういうのって、やるとこまでやんないと
氣がつかないもんなのよね。。。

眉毛は、剃ってるうちに、段々となくなってきたり
まつ毛は、カーラーしてるうちに折れて曲がって切れちゃったりとか。。。

自分の顔に注目して、キレイにする気持ちが
あるだけ女の子らしぃわー。

あなたのお役に立つメルマガ「氣になる身になるダイエット」


雨がふると、やぁ〜だなー。

2005年03月28日(月)

それは、ワイパーが壊れているからです。。。

そろそろ、新しい車が届くというのに
直してる場合ではありません。。。

そっ、そうじゃないっ!

直したい気持ちはマンマンですが
ガラコがどこまで威力を発揮するのか、見てみたいのですっ!!

すごいぞー!ガラコっ!(話そらし〜☆)

雨の雫が玉となって、流れ落ちる様は
まるで、満点の星空を見ているようでついつい
フロントガラスを眺めてしまいます☆

って、だめぇ〜〜〜〜〜っ!

ちゃんと前を見ようね。危ないから。

昨日、車屋さんから電話がかかってきて
少しだけ納車の日が前向きに善処できているそうで
ガンバレガンバレ!



たまごっち+

2005年03月27日(日)

デパートにお買い物に行ってきました。
友の会の商品券を持っているからです。
(そういうのないと、デパート=割引してなくて高いってイメージがあるので
  行きません。。。(爆))


子供と行くとお決まりのおもちゃ売り場に一番に向かいます。

そこで〜〜!

ワゴンに山盛りの「たまごっち」を発見!!

おもちゃ売り場がある大手スーパーに問い合わせても
在庫なし、販売予定は未定だったのに。。。

腐っても鯛。
たまごっち販売予定未定でもデパート。

ん〜〜。かなり語呂がわるい。。。

さっそく、子供の数だけたまごっちを掴みました!

ワゴンのところにいた人に
「本物ですよね?」ってついつい聞いてしまった私。。。(笑)



まだまだ、流行ってる風邪。

2005年03月26日(土)

行きつけの医者に、何ヶ月ぶりかに行きました。
そこは、コンビニのような医者で
日祭日はもちろん、年末年始も診療し、昼の休みもありません。

なので、いっつも混みあってるけれど
場所が貸しビルのワンフロア−です。

それが。。。

行ったら、保育室になってました。。。
びっくり!!

診察券を見て電話をしたら、数件先に移転してました。
しかも、3階建てになってました。

待合室も広く、診療もすぐに呼ばれ、終わってその場で待っていたら
会計の人に呼ばれました。

2階は診療、1階が会計になっているとのこと。
今までに比べたら、雲泥の差です。

そこで待っている時に、この本を見てました。
大笑い!!


ついうっかり。。。

2005年03月22日(火)

また、日記を忘れるところでした。。。

氣にはしてるのよー。
なのになぜかしらん??

まあ、ちょっとずつ体重も減らしてるし
やる事はやってます♪

これから、具体的に数字もアップしましょう〜★


あたたか〜。

2005年03月09日(水)

とても眠いです。。。

パソコンの前で寝てしまいます。だ〜めだめ〜!

今日は、昨日購入する事になった車の
色々な書類を取りにいかなければなりません。

こういうのって、わくわくしますよね。
しかも外は暖かいし、出かけるのが全然
おっくうではありません♪

あなたのお役に立つメルマガ「氣になる身になるダイエット」


10年ひとくぎり★

2005年03月08日(火)

車を買い換えることにしました。

こちらで買いました→Fシステム

良し悪しがあると思いますが、今の車がもうすぐ10年目となり
車両維持費がかかりまくっていたので、このシステムに納得してしまいました。

車にこだわりがあまりない。
車はきちんと走ってくれたらそれで良い。
と思っている方にはぴったりの、新車購入方法と思います♪

車のダイエット(費用の面で)となりました〜♪

 < 過去  INDEX  


わ子■□★K5 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加