sumieの日記

2017年07月22日(土) 1日半かけて準備中

明日23日、約2年ぶりに開催する「桜井純恵スペシャルディナーショー」本番。
おかげさまで150席満席となり、あとは本番を迎えるだけとなりました。

昨日の夕方から今日と1日半かけて細かい作業を弊社社長様と行っています。
プログラムやテーブル表の印刷。司会の方、照明スタッフさん、会場責任者の方とそれぞれの方にお渡しするエレベーションや台本作り。
衣装の準備にミュージシャンの方々に明日の最終チェックのお願い事項のメール。
久しぶりにお越し下さる方へ再度ご連絡のメール。

アレンジ進行もヴォーカルである私がすべて覚え、ミュージシャンの方々に合図を送れるようにしっかり頭に入れます。
大きな大きなステージですから、念入りにイメージしていきます。
明日は会場入り後、楽器搬入、セッティング、音響チェック、リハーサルとここまでで3時間半を費やす予定。
本番のコンサート時間もがっつり2時間。明日は体力勝負だわ、ということでしっかりお夕飯を食べました。

昨年の今頃を考えれば健康で歌えること。仲間が支えてくれ一緒に音を奏でられること。大勢のお客様が楽しみにお越し下さること。
すべてが幸せです。

みなさまの大きな期待に応えられるよう、明日は魂を込めて歌います。


 < 過去  目次  


sumie |Melody forever&ever