ええ加減日記

2005年03月05日(土) 風邪引きました

木曜日の午後から、やたら身体がだるいな〜と感じだし。
帰宅して、食事もとらずに布団に入りました。
熱を計ると38度くらいありました。
一番辛かったのは、節々が痛くて一睡も出来なかった事です。
風邪で節々が痛くなると言いますが、40歳を前に初めて経験いたしました。
毎年一度は、風邪でダウンしてしまいます。
確かに仕事をする環境は、風邪の菌をもらいやすいのですが、
番長は一寸影響を受けすぎるようです。(>.<)
そして、症状が出るのが決まって休みの日の前です。
ま〜休みと言っても、ここ数年家で一日休養した記憶はありません。
身体が、休養しなさいとサインを送っているみたいですね。




 < 過去  INDEX  


番長 [HOMEPAGE]

My追加