|
| | おどれ!おどれ!(笑)
| 2002年03月27日(水)
|
|
|
|
| | ドラゴン?
| 2002年03月26日(火)
|
サンザン使った羽根も色を変えるとこんなものにもなる・・・(^^;
 |
|
|
|
| | Laieさん、一周年おめでとうございます〜!
| 2002年03月25日(月)
|
大きさは同じデスが、1/10ほどにデータ‐量圧縮してありますので、 モトのを見たい方は、画像をクリックしてくださいね(^^)。 もう少しましな綺麗な画像で見られます。 ただ、時間かかる割には、対した違いないかもしれません(^^;

|
|
|
|
| | キリバンのお祝いが2つ
| 2002年03月24日(日)
|
|
|
|
| | 7272?
| 2002年03月23日(土)
|
Kママさんから、なになに?(7272)って言うお題をいただきましたので(^^) 「?」マークのみでの構成ッテいうのに挑戦してみました(^-^)。 なんか、学生時代の課題みたいで、ちょっと懐かしいような気がしましたが(笑)

パソコンですので、ポスターカラー使うより何100倍も楽に重ねられますね(^^)。
|
|
|
|
| | 2つ
| 2002年03月22日(金)
|
華さん23000HIT記念と、

砂漠のイメージの絵・・・(^^;
 |
|
|
|
| | ひさびさの番号申請(^-^)
| 2002年03月21日(木)
|

kaopiさんありがとう〜!
|
|
|
|
| | おどれおどれぇ〜
| 2002年03月20日(水)
|
最近もじがなくて絵ばっかりなもので(^^;ちょっと文字も入れてみたりする
img src="http://www.nikkicyo.com/odori2.gif
|
|
|
|
| | 夜の虹・・・って、イメージ・・かな?(^^;?
| 2002年03月19日(火)
|
|
|
|
| | Kママさんおたんじょうびおめでとう〜〜!
| 2002年03月18日(月)
|
|
|
|