|
| | おやすみ
| 2002年03月15日(金)
|
絵を、お休みでは無く…会社がお休み(^^;
|
|
|
|
| | 白い日?
| 2002年03月14日(木)
|
 花…を、描きましたが、あくまで、イメージなので、 ナンの花??って、聞かれても答えられません〜〜〜(爆)
|
|
|
|
| | 一昨日のやつ・・・
| 2002年03月13日(水)
|
わ・・・私の絵は、CGになっても変わりつずけるものらしい(笑)

|
|
|
|
| | 急いで作った割りには・・・(^^;
| 2002年03月12日(火)
|
面白いものが出来た(^−^)。

|
|
|
|
| | 久々、人の顔っぽいもの(笑)
| 2002年03月11日(月)
|
新しく今度はお金掛けて、サーバー借りて見た(^^; その記念に、久々人の顔のような(笑)ものを描いては見たが・・・(^^; 口の辺が未だ変!(自爆)

サーバーの方は今日繋げたばかり(^^; 勉強しなければ…まだまだ…(^^;
絵を右クリックして、プロパティーのURL…良かったら見てくださいナァ〜 (^-^)。HTTP://日記帳.コム!!<・・・当然ローマ字ですが、ナンかさっきから、ひとりでニヤケテます(笑) |
|
|
|
| | わたしのとこもおかげさまで、6900HIT
| 2002年03月10日(日)
|
|
|
|
| | kaopiさんとこ20000HIT〜〜!!
| 2002年03月09日(土)
|
 これ・・・後で、文字とか変えます(初めここに貼った時は、ちょっと前なので、、20000HIT した人の申請があったりするとその人の名前とか。いれるつもりデス(^^)) 画像名を変えずに、中身をUPしなおしますので、、、(^^;) |
|
|
|
| | ちょっと、おどろおどろしい色の・・・
| 2002年03月08日(金)
|
こんな絵・・(^-^;

|
|
|
|