|
| | いつかきっと・・・・
| 2002年02月25日(月)
|
|
|
|
| | 6432...?6453
| 2002年02月23日(土)
|
 虫さんによろしく~
 虫ゴミ・・・ちゃう・・・(^^;虫降参・・・ということです(^-^)
NN〜〜〜ん、、、書いたものがちですが・・・(笑) カッコ悪そうなのは・・・避けたほうが,,,良いかもしれません(^^; 6464...無視無視・・とか・・・(^^; 描かせていただく私も,プレゼントになるんだか、、もしかしていやがらせになってしまいはいないかと・・・チョット,不安です(^^;
いちょう作っては見ましたが・・・(^^; いらない時は,削除以来も受け付けますので,遠慮無くおっしゃってくださいね~~(苦笑)。。。
|
|
|
|
| | くまさんとこ3900〜^
| 2002年02月22日(金)
|
|
|
|
| | チョット,お疲れな私(^^;
| 2002年02月21日(木)
|
全然出歩いてないし・・・(^^; さすがに,ゲストの方も,減るな・・・・(^^; 昨日は,2002/02/20・・・2002/0220って、面白い数字の日だったのね? ま・・・そんなわけで(どんなわけ?(^^;)

|
|
|
|
| | 夜明け・・・チョットアニメ化(^^;
| 2002年02月20日(水)
|
|
|
|
| | 麓山^山麓
| 2002年02月19日(火)
|
 って、感じで,チョット無理やりだけど・・・(笑) ティンクさん有難う〜! |
|
|
|
| | TVゲーム??
| 2002年02月18日(月)
|
今日は,TVゲームの画面見たいのが出来てしまった(^^;
 |
|
|
|
| | ふにふに〜〜・・・じゃ、なかった・・・(^^;
| 2002年02月17日(日)
|
6262むにむに〜〜 春眠暁を覚えず・・・って,感じで,寝言むにむに(むにゅむにゅ)言いながら,朝寝してたいですね〜〜春はもうすぐです〜!!
 |
|
|
|
| | 華さん20000
| 2002年02月16日(土)
|
 華さんとこの20000HITのお祝いと、
 ヴァレンタインのお礼の品・・・。Kママさんにもあげたかった(^^;
|
|
|
|