|
| | 昨日のは、こう言う仕組み(^^)
| 2002年02月15日(金)
|
この2枚は、makegと言うグラデーション作成プログラムに書いてもらいました。 昨日のは、コレをPixiaで合成して、その合成の度合いを3つで、アニメーション化したものです。
 
あ・・・・大きくなるので、縮小しましたし・・・ あと、ピクシア独特の中が透明になっていく円も、この2枚の作成段階で沢山くっつけてました・・・(^^; |
|
|
|
| | うっ・・・
| 2002年02月14日(木)
|
ほんとにえがなくなったか?(^^;? ・・・時間が有れば、又上げときます(^^; コレから寝て、(いま日付け変わったばかり) 明日起きて会社いって、、、かえってきて・・・・ じかんがあれば、なんかかいて、UPするけど・・・ ないかも・・・(^^; PCしょうしわるいし・・・(^^;;;;;;; ------------------- kaettekitakedo,,,mataatode(-^; ------------------- つくった!!(笑)

|
|
|
|
| | hahaha///さすがにちとつかれたので
| 2002年02月13日(水)
|
   
昔のは、こう変わりました↑すっきりさせたつもり(^^;
   
って、チョット、ごまかしとこう〜(^^;
|
|
|
|
| | ねこちゃんと、キキさん退院祝い(^^)
| 2002年02月12日(火)
|
 
これって、ウインドウの横幅によって、上下に並んだり・・・ 左右に並んだりしますね・・?(^^;
|
|
|
|
| | 6000HIT
| 2002年02月11日(月)
|
別のパターンもあったので、ちょっとだしておくかな(^^;?
 って、、、でかぁ〜〜!?(重くてごめんなさい(^^;)
|
|
|
|
| | なんか・・・
| 2002年02月10日(日)
|
昨日の夕がたから、今朝方にかけて色々作ったけど・・・ 無難なのは、ついさっき作ったコレ・・かな?(^^; 春を待つイメージ・・・なのかな?(笑) 双葉のような、蝶々のような・・・

|
|
|
|
| | まだ・・・みはっぴょう?
| 2002年02月08日(金)
|
先週作ったので,まだ未発表なのがあった・・・(^^; 今日作ったのは・・・また今度(笑)。。。

|
|
|
|
| | 夕暮れ・・・
| 2002年02月07日(木)
|
の、いめーじかな?・・・って、出来たあとで思っただけですが・・・(^^;

|
|
|
|
| | さいきんまわりがはやいみたい〜〜(^-^;
| 2002年02月06日(水)
|
て、わけで5800HITとなりました! みなさんありがとうございます〜〜!! で、前後賞の申請がありましたので、5800番のGETの方が申請してくださるか・・・・次のキリバンの申請があるまで、TOP最上段に飾らせていただきます〜〜!! Kママさん,kaopiさん、ほんとにありがとうございます〜!


|
|
|
|