|
| | 5748get記念
| 2002年02月05日(火)
|
 なんか、、、よくわからないですが、(笑) 申請してくださったもので、無理やり作らせていただきました(自爆)。 ティンクさん御面なさい〜〜〜m(__)m
|
|
|
|
| | 新しいフリーソフト(グラデーション)
| 2002年02月04日(月)
|
DLして使って見ました(^^)。 まだまだ、お験し中(^^;

|
|
|
|
| | 副産物
| 2002年02月03日(日)
|
花の作り方で、こんなものも作ってみた(^^)。

|
|
|
|
| | きょうは・・・いろいろ(^^)
| 2002年02月02日(土)
|
| 背景は、またべつもの(^-^)。 |
 これと・・・
 これで・・・
 こうなる(^-^)
|
| これはべつもの・・・

あたらしいきくちゃん(^^)
|
あと・・・ くまさん(?) |
|
|
|
| | 絵の一部を切り取って、・・・。
| 2002年02月01日(金)
|
左右反転したものと、交互に出すだけのアニメにしたものなんです・・・(^^; 例の、、、BBS1で言われてるところの「エコー」って、、、(^^;

これが・・・↓のようになります(^^)。

| 2001年02月01日(木) ?
|
|
|
| | ひさびさのスタイルタグ(^^;
| 2002年01月31日(木)
|
お花畑〜〜(って、何の華なんだコレ?)
さっき、BBS1の方で、久々スタイルタグで、絵を貼りつけたら・・・こっちでも、久々使ってみたくなった(^^; で・・・・ナンか・・・花びらのイメージではあるのだけれど・・・(^^; 何の華なんだろう(^^;;;;;;<自分でわかってないし(自爆)
|
|
|
|
| | 手動グラデーション&PIXIA
| 2002年01月30日(水)
|
結構大変だけど・・・結構面白いかも(^^;《3.4日分は作れたな・・・今日(出し惜しみしながらいこう・・・今回は(笑)) とりあえず今日は、黄色い華です(^-^)

|
|
|
|
| | なんか、ポスターみたいのが(^^;
| 2002年01月29日(火)
|
出来ちゃった〜〜(^^;
 あ・・・それにしても5555ゾロメの方。。。申請してくれないかナァ〜(^^; ナンか作らせていただくのに・・・(^^;って、明日を楽しみにして・・・見ようかな(^^;?
|
|
|
|
| | 昨日何ヶ所かに配った御花
| 2002年01月28日(月)
|
 グラデーションしたものを、PIXIAで切り貼りしてみました。 やっと、そういう事もできるようになった(^^; あと、PIXIAのフィルター機能のテストも(^-^)
|
|
|
|
| | 色々やってると・・・・
| 2002年01月27日(日)
|
大きな作品が出来てしまう・・・(^^;

|
|
|
|