過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

5748get記念   2002年02月05日(火)

なんか、、、よくわからないですが、(笑)
申請してくださったもので、無理やり作らせていただきました(自爆)。
ティンクさん御面なさい〜〜〜m(__)m
新しいフリーソフト(グラデーション)   2002年02月04日(月)
DLして使って見ました(^^)。
まだまだ、お験し中(^^;


副産物   2002年02月03日(日)
花の作り方で、こんなものも作ってみた(^^)。



きょうは・・・いろいろ(^^)   2002年02月02日(土)


背景は、またべつもの(^-^)。


これと・・・


これで・・・


こうなる(^-^)

これはべつもの・・・



あたらしいきくちゃん(^^)


あと・・・
くまさん(?)
絵の一部を切り取って、・・・。   2002年02月01日(金)
左右反転したものと、交互に出すだけのアニメにしたものなんです・・・(^^;
例の、、、BBS1で言われてるところの「エコー」って、、、(^^;


これが・・・↓のようになります(^^)。



2001年02月01日(木) ?
ひさびさのスタイルタグ(^^;   2002年01月31日(木)




お花畑〜〜(って、何の華なんだコレ?)




さっき、BBS1の方で、久々スタイルタグで、絵を貼りつけたら・・・こっちでも、久々使ってみたくなった(^^;
で・・・・ナンか・・・花びらのイメージではあるのだけれど・・・(^^;
何の華なんだろう(^^;;;;;;<自分でわかってないし(自爆)
手動グラデーション&PIXIA   2002年01月30日(水)
結構大変だけど・・・結構面白いかも(^^;《3.4日分は作れたな・・・今日(出し惜しみしながらいこう・・・今回は(笑))
とりあえず今日は、黄色い華です(^-^)


なんか、ポスターみたいのが(^^;   2002年01月29日(火)
出来ちゃった〜〜(^^;

あ・・・それにしても5555ゾロメの方。。。申請してくれないかナァ〜(^^;
ナンか作らせていただくのに・・・(^^;って、明日を楽しみにして・・・見ようかな(^^;?
昨日何ヶ所かに配った御花   2002年01月28日(月)

グラデーションしたものを、PIXIAで切り貼りしてみました。
やっと、そういう事もできるようになった(^^;
あと、PIXIAのフィルター機能のテストも(^-^)
色々やってると・・・・   2002年01月27日(日)
大きな作品が出来てしまう・・・(^^;

過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・