|
| | 題名は・・・ワーム3
| 2002年01月26日(土)
|
だけど・・・何に見てくれてもかまいません(^‐^)。

|
|
|
|
| | この一ヶ月
| 2002年01月24日(木)
|
ほとんド絵をアップしてる・・・2日ぐらいUPしてないひがあるかな? この調子だと、4.5ヶ月すると、、、64Mの新しいスペースもいっぱいになちゃうかも(^^; またどこか探さないとならんかな?それまでには・・・(^^; で…今日は、絵....お休み〜〜〜(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― と、思ったけど、ひょうだいをかえましたので(^^; ―旧―

―新―

|
|
|
|
| | Pikoさん1周年記念
| 2002年01月23日(水)
|
って、相変わらず・・・ナンか、一周年の方を探して歩いてるような・・・ワタシ(^^;

|
|
|
|
| | なんか、こんなものが・・・(^^;
| 2002年01月22日(火)
|
できてしまった・・・(^^;;;

|
|
|
|
| | え〜と、沢山・・・(笑)
| 2002年01月21日(月)
|
歌歌い

わたしのHP5300記念Laieさん有難う〜!

で、はなさんとこ18000記念<わたしがGET(^^) 記念

うわ・・・あちたにとって置けば良かったかな?(^^;<って、明日が・・・あちた(笑)
| 2001年01月21日(日) もよ〜〜
|
|
|
| | へんなはな・・・(^^;
| 2002年01月20日(日)
|
|
|
|
| | グラデ・・・テスト
| 2002年01月19日(土)
|
 まさに、、、そのまんま・・・(^^; ちょっとPIXIAで、あわみたいのをつけた(^^;
|
|
|
|
| | 久々ねたぎれかと・・・・(^^;
| 2002年01月18日(金)
|
ネタギレかと、おもったんですが・・・ まりべえぇ〜さんの結婚記念日のお祝いカキコ発見! おかげさまで、まだ絵の日記が続けれました(^^)。 まりべぇ〜さんありがとう〜!!

|
|
|
|
| | なぜ・・・にっき’SRoomでも、HOMEでもないか(^^;
| 2002年01月17日(木)
|
 って、こういうことだったんですね?(^^; PIXIAって、ソフトの文字がやっと貼れるようになったので、こんな文字が作れるようになりました(^^)。 HPトップの表題、BBSの表題、とかになってるNIKKI’S ROME。・・・・そろそろ、新しいのを作ろうかな?って、思い始めたんです。. 所で、水曜日は、風邪?のためかどうか、体調悪くて、一日お休みになったしまいました…。(^^; PCがベットの横にあるので、ついついPCしてしまってますが・・・(^^;
|
|
|
|