|
| | 5200番・・・・自爆・・・(^^;
| 2002年01月16日(水)
|
 今・・・日記書きに上がってきたら・・・5200番でした(^^; さっき5199だったので…少し時間を置いたつもりだったですが・・・(^^;
|
|
|
|
| | ひまわりさんのHPへの初カキコでしたが・・・(^-^;
| 2002年01月15日(火)
|
イメージはひまわりです(^^)。
 で、、、ひまわりさんに1周年のお祝いをしてきました(^^; ・・・いきなり・・・(笑)
 画像が貼れるかどうかわからなかったんですが、アイコンなら持込できるようなのでアイコン並に小さくしてもって行きました(^^;
|
|
|
|
| | 抽象画?
| 2002年01月14日(月)
|
少し、タマには小さ目のを(^^; 最近大きいのばかりなので(^^;

でも・・・「これ・・・なに?」 とか聞かれても、困りますな・・・(苦笑)
|
|
|
|
| | kaopiさん1周年記念
| 2002年01月13日(日)
|
|
|
|
| | いるかの別パターン
| 2002年01月12日(土)
|
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄;)

|
|
|
|
| | 木の写真を、いじってると
| 2002年01月11日(金)
|
こんなのができた(^^)。

|
|
|
|
| | KAYOさんへ・・・
| 2002年01月10日(木)
|
 ひとまわりい小さいのも ・・・・作ってみた(笑)

|
|
|
|
| | ティンクさん6000きねん
| 2002年01月09日(水)
|
|
|
|
| | 5000HIT達成です!
| 2002年01月08日(火)
|
皆様には、ホント、感謝感謝です! これからも、ゆっくりと、遊んでいきたいと思いますので、宜しくです~!

|
|
|
|
| | 昨日の日記から、マリリンさんとこの1周年記念を移動(笑)
| 2002年01月07日(月)
|
マリリンさんとこの一周年記念です。 Pixiaって言うソフトをDLして,使い始めました。 (まだ使い方よくわからんですが・・・(^^;)
 マリリンさんのところへは,100kbいかに縮小してお送りしました。
(って、これも、BMPから、GIFに圧縮変換かかッテますが・・・(^^;)
____________________________________ あまり一画面重くしてもなんだし・・・ なにより、もったいないので(笑)・・・今日の日記に移動(^^)。 |
|
|
|