|
| | デッカイけ〜き(^^)
| 2001年12月27日(木)
|
 実は、クリスマスイブとか、その前の日に作ったケーキ(^^; を、27日に公開(^^)。
私って、ケーキ職人になれるかしらぁ〜〜?(自爆)
|
|
|
|
| | ちょっと、デザイン的手法テスト作(^^;
| 2001年12月26日(水)
|
|
|
|
| | 烏
| 2001年12月25日(火)
|
昨日は、帰ってきたら家の前がゴミで、とっ散らかっていた。 烏が荒らしたようだ・・・。 それにしても、何故、回収車が、少しでも、持っていってくれなかったんだろう・・
と!思ったんだけど、、、昨日って、世間様は、お休みだったんだものね? 自分が仕事なものだし、カレンダーも、赤い上から、黒く数字を塗ってあるし ・・・・。。。気がつかなかった(^^;
ま・・まいった・・・。 |
|
|
|
| | ごうがいごうがい〜〜♪
| 2001年12月24日(月)
|
つうさんとこへの号外・・・です(笑) 創刊号にして、号外にして、廃刊号・・・(^^;あせあせ・・・。
 クリックすると、大きいのが、、、でるかもしれません(笑) ネスケの方は・・・でないかもしれませんm(__)mごめんなさい。。。。
e~~え〜と・・・もとの写真を見たい方は、ホワイトイルミネーションのトコにありますので、、、(^^;そちらで・・・(宣伝かい〜!!?(笑))
|
|
|
|
| | つうさんHP20000HITおめでとうございます〜〜!
| 2001年12月23日(日)
|

つうさんのHP、20000HIT記念 777K・・・1M近いので、チョット根性いります(^^; 見たい方が、いらっしゃったら、、、上の画像をクリック(右クリックで、 「リンクを新しいウインドウで開く」・・・が、いざと言う時に(途中で止めたくなった時(苦笑))良いと思います…。ねすけのかたは、たぶんみれないとおもいます。。。ごめんなさいm(__)m
|
|
|
|
| | 4488GETしていただきましたっ!
| 2001年12月22日(土)
|
使いまわしで、すみませぬ〜〜(笑)(チョット、こう言うのも、やってみたかったので(^^;

|
|
|
|
| | 4455GETしていただきました(^^)
| 2001年12月21日(金)
|

ちょっと、Laieさん風な技を開発しようとして、、、こんな感じになりましたが(^^;m これって、ペイントのマーカーもどきから、一部コピーして、左右ひっくり返したり、傾きつけたりして、構成していったものです(^^) あとは・・・kaopiさんのトコで使った、光の表現のおう用ですね(^^;
|
|
|
|
| | あと・・・12日??
| 2001年12月20日(木)
|
早いもので、こトしもあと、12日程度で、終わりです(^^; ほんと、あっ!・・・・と、言うまでした。。。 つぎに「あっ!」と言った時には、2003年になっていることでしょう・・・ って、、、日付け代わってすぐにNikkiなんぞ書いた日には(苦笑) こんなさえない事ぐらいしかかけんでしょう?(^^;;;;
あたたたた・・・・・・・(^^;ね〜よぉ〜っと! |
|
|
|
| | 毎日寒いデスね〜〜
| 2001年12月19日(水)
|
さむくてさむくて・・・ 道路脇の雪が、日曜から解けてないですね(^^; 大した降ってはいないと・・・(土日家から出てないので良くわかりませんが(^^;)おもうのですが 月曜日に見た、チョットの雪が・・・そのまんま・・・ 凍ってる・・・すぐにとけると思ったのですが、予想以上に寒い見たいです(^^; |
|
|
|
| | きんぎょ
| 2001年12月18日(火)
|

なぜか・・・・どうしてだか・・・・ 金魚な気分(^_^;
|
|
|
|