|
| | さて、、、月曜日になってしまった
| 2001年12月17日(月)
|
ひずけがあわったばかり〜<かわった・・・(^^; ヒヅケ・・・だし・・・・・(^^;;;;;;;; え〜と、今週も頑張りましょぉ〜!!
で、、、、ホワイトイルミネーションを、MSNの方にUPしマシタので、 皆さんよろしく〜(^^; ひさっびさに、あっちに、モノを、UPしたな・・・(苦笑) きのうの4343GETの記念は、ソの写真合成です(^^; やはり、ペイントで・・・(ただし、コントラスト最大にして、黒(#”000000”)って、色で統一して、透過させるのにピクチャーギア(ソニーのパソコンに付属)を、使っていますが・・・(^^; ペンギンの口のそばの光が消し残っていたのをそのまま使って遊んでしまったのが・・・(笑)・・・まぁ〜〜Nikkiのする事だから仕方ないです(自爆)。。。 普通は、そこも、消して、完璧に透過させるけど・・・。。。
はじめて、写真合成をペイントでやった気がします(^^;;;; |
|
|
|
| | 雪だるま
| 2001年12月15日(土)
|
8 88 8 |
ふぅぶき、木枯らし、ふきあれてぇ〜 そといくひぃ〜とを白くするぅ〜 体にゆぅ〜きがふきつけてぇ〜 だんだんかったまり〜ゆっきだるまぁ〜!!
ふぅぶき、木枯らし、ふきあれてぇ〜 そとゆくぼぉ〜くも、まっしろけぇ〜 こぉ〜れでどっかで、転んだらぁ〜 ごろころころがりぃゆっきだるまぁ〜!!
街行く人々ぉ〜雪だるまぁ〜 みぃ〜んなそろって、ゆっきだぁるまぁ〜 車も木立も雪だるまぁ〜 お家も、北海道もぉゆっきダルマぁ〜!!
ゆっきだるま!ゆっきだるまぁ〜ゆっきだるまぁ〜! ゆぅう〜きぃ〜だぁ〜るま、ゆきだるまぁ〜あ!! いぃ〜みもないけどぉ〜ゆっきだるまぁ〜!! ほっかいどうのふ〜ゆは、ゆっきだるまぁああ〜!!!!
|
チョット、2番を忘れかけてましたが、無事思い出せました(^^)。 仲間内では、名曲(迷曲?)と、呼ばれてました(^^; 本人は、まじめに作ったのですが(冬の北海道のはかなさを歌ったつもり(笑)) でも・・・おおうけ!(大笑いされた(^^;) まっ!受ければよろしいぃ〜〜(爆笑) |
|
|
|
| | 死んだふり日記
| 2001年12月14日(金)
|
きょうは、はつゆきにして、こなゆきにして・・・・(^^; しかも吹雪き・・・。
死んだふりシよぉ~っと・・・(^^; |
|
|
|
| | イルカのバリエーション、ふたたび
| 2001年12月13日(木)
|
|
|
|
| | 4200記念が、できた(^^)
| 2001年12月11日(火)
|
キリバンの記念がひさびさにできた(^^)。 今回は、シュールにキメテ・・・みたつもり(・・・自爆)

|
|
|
|
| | あ・・あ・・あ・あ・あ
| 2001年12月10日(月)
|
い〜〜〜 う〜〜〜 え??? お〜!!

なんのこちゃ?(^^; |
|
|
|
| | ba ri e i syo n
| 2001年12月09日(日)
|
|
|
|
| | 試作品を、、、、
| 2001年12月08日(土)
|
Laieさんの技が少しわかったような気がするので、 利用させていただいて、試作品を作ってみましたが・・・(^^;
・・・内容が・・・ないよぉ〜(激烈おやじギャグ!!)

|
|
|
|