|
| | ぼ〜〜〜♪
| 2001年12月07日(金)
|
今日は、忘年会でした(^^)。
忘年会で、思い出したのは、『ぼうぼう言うのはナンの音?』『ぼうぼう山の、ぼうぼう鳥だよ』・・・って、いう、かちかち山のお話(^^; ぼ〜〜〜・・って、音で、そこまで、、、(^^;って、感じですが・・・思い出したものは仕方がない(苦笑) |
|
|
|
| | do.do.do.do.....どうじゃぁ〜!!
| 2001年12月06日(木)
|


ちょ・・ちょ・・ちょっと・・ちがうかなぁ〜〜〜〜〜?
|
|
|
|
| | 12/04のつづき
| 2001年12月05日(水)
|
・・・・・なんか・・この画像でてこない事が多いです・・うちのパソコンでは・・・(^^;
・・で・・・DIONの方へも、UPロードすこし、ましになったみたい(12/06)(^^; |
|
|
|
| | カラー文字・・??
| 2001年12月03日(月)
|
って、、、いただき・・おました・。・???? 「お」・・・がよけいですね(^^;
|
|
|
|
| | かおぴさんHPから、副産物ぱーと3(^^)。
| 2001年12月02日(日)
|
海の絵と、イルカがでてましたが、 こんどは、光を描いた物・・・を、利用しての絵です。 このまま使ってはいませんので、、、念の為(^^;

|
|
|
|
| | 昨日のツづキ
| 2001年12月01日(土)
|
|
って、0時を境にホントに!続けざまだったりする(笑)(^^;?
謎のキャラぁ~~・・・叉使ってみた(^^;
|
|
|
|
| | kouiunoarikana?
| 2001年11月30日(金)
|
|
|
|
| | 音楽
| 2001年11月28日(水)
|
2、3年音楽から離れてると、 『かぐや姫やらないか?』と、言われたって、「演劇は・・・(^^;」 って、言っちゃうし。。。 「忘年回の余興で、ベースやらないか?」と、いわれても、、、 ・・・『もう・・・タコが無い・・・(^^;』って、、、、 いやぁ〜〜(^^;もう・・・それはそれは、寂しいものです(苦笑)。。
あ・・・Nikkiの名前の由縁ですけど、 昔、やったた、アマチュアホークバンド『日記帳』の頭だけもらってきたんです・・・。日記書いてるから、日記・・・では、ないんですよ・・・(^^; 念の為・・・(^^;
|
|
|
|