|
| | とりあえず、一部分(^^;
| 2001年11月26日(月)
|
 イルカさん・・で〜す(テレ笑い) って・・・要らないスペースがデカイですが・・・(^^;ここでは・・・(謎) |
|
|
|
| | 今日のテーマ=逃亡の枠線を綺麗に出そう~~(笑)
| 2001年11月25日(日)
|
四隅をしっかりそろえてみました~!(^^;
しかも・・・22日の枠線も、、、、(^_^;更に重ねるし・・・(^^;
|
|
|
|
| | 壁紙・・・
| 2001年11月24日(土)
|
壁紙は難しい・・・かも(^^; 大検討中・・・請うご期待・・・って、期待しても、裏切ったりして・・・(苦笑) |
|
|
|
| | 合わせわざ・・・(^^)
| 2001年11月22日(木)
|
|
|
|
| | はっは・・・失敗の昨日(苦笑)
| 2001年11月21日(水)
|
昨日、セルパッディングて、言うのをいじって、確かめずに登録して、
寝てしまった・・・(^^; これが、本当の姿で・・・(^^; 昨日のは、忘れましょう〜〜(^^;(笑)
 |
|
 |
|
えっと、ついでに・・
今日の新作ツヵって、見ようかと、思うのですが
大きさも自由
に変わってくれるし
(^^)
........
こうやっておくと、
ずいぶんたてなが・・・(^^;
になるとおもうけど、
どうでしょう〜〜?
きょうのはいったい・・・
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
| | わくせん3つめぇ〜〜(^^)
| 2001年11月20日(火)
|
|
|
|
| | 叉、枠線使ってみよう〜〜(^^9。
| 2001年11月19日(月)
|
 |
|
 |
|
えっと、今日も枠線
ツヵって、見ようかと、思うのですが
大きさも自由
に変わってくれるし
(^^)
........
こうやっておくと、
ずいぶんたてなが・・・(^^;
になるとおもうけど、
どうでしょう〜〜?
|
|
 |
|
 |
ついでに、ポッキー君ためしがき(^^;
|
|
|
|
| | えっと、、あしたのこの時間は
| 2001年11月18日(日)
|
起きてないとならない・・午前7:12分
これからねまぁ~~す(自爆)(^^;;;;;;
で、起きてごそごそ(^^;
 |
|
 |
|
ど・・どんなかな?(^^;
と、おもって、やってみたのですが、やっと、オリジナルの枠線
第一号完成〜〜!!
そうか〜!
<table border=0 cellspacing=0 cellpadding=0>
ッテいうのが、デフォルトだとおもって、いたんで、苦労しました(^^;
|
|
 |
|
 |
BBSにも、はってこよぉ〜♪
|
|
|
|