過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

さぼろう〜〜   2001年11月27日(火)
今日は日記・・・さぼろぉ〜っと!(爆)
とりあえず、一部分(^^;   2001年11月26日(月)

イルカさん・・で〜す(テレ笑い)
って・・・要らないスペースがデカイですが・・・(^^;ここでは・・・(謎)
今日のテーマ=逃亡の枠線を綺麗に出そう~~(笑)   2001年11月25日(日)




また、枠線なのですが(^^;
逃亡
を・・・・・・・・。  
(^^;
綺麗にすると、(Laieさんのご指導と、
皆様のご要望(?)にお答えして(^^;) 





四隅をしっかりそろえてみました~!(^^; しかも・・・22日の枠線も、、、、(^_^;更に重ねるし・・・(^^;

壁紙・・・   2001年11月24日(土)
壁紙は難しい・・・かも(^^;
大検討中・・・請うご期待・・・って、期待しても、裏切ったりして・・・(苦笑)
枠線続いたので   2001年11月23日(金)
疲れた~~(笑)

きょうは、おやすもう〜〜(^^;
合わせわざ・・・(^^)   2001年11月22日(木)


えっと、・・今日は、
昨日までの
素材を使って
合わせ技をやってみようかと
(^^)
........
おもって
やってみるのですが・・・(^^;
さて・・・、
どうでしょう〜〜?

きょうのはいったい・・・





はっは・・・失敗の昨日(苦笑)   2001年11月21日(水)

昨日、セルパッディングて、言うのをいじって、確かめずに登録して、
寝てしまった・・・(^^;
これが、本当の姿で・・・(^^;
昨日のは、忘れましょう〜〜(^^;(笑)

  叉・・・やるけど・・・今度は・・・シンプル    ?
  な・・・もの  
  を・・・・・・・・。  
      (^^; 
  と。。。。おもいましてね(^^; 


  ちなみに   ?
  逃亡  
  を・・・・・・・・。  
      (^^; 
  わくせんにすると、。。。。と、おもいましてね(^^; 


えっと、ついでに・・
今日の新作ツヵって、見ようかと、思うのですが
大きさも自由
に変わってくれるし
(^^)
........
こうやっておくと、
ずいぶんたてなが・・・(^^;
になるとおもうけど、
どうでしょう〜〜?

きょうのはいったい・・・




わくせん3つめぇ〜〜(^^)   2001年11月20日(火)



  叉・・・やるけど・・・今度は・・・シンプル    ?
  な・・・もの  
  を・・・・・・・・。  
      (^^; 
  と。。。。おもいましてね(^^; 


  ちなみに   ?
  逃亡  
  を・・・・・・・・。  
      (^^; 
  わくせんにすると、。。。。と、おもいましてね(^^; 

叉、枠線使ってみよう〜〜(^^9。   2001年11月19日(月)

えっと、今日も枠線
ツヵって、見ようかと、思うのですが
大きさも自由
に変わってくれるし
(^^)
........
こうやっておくと、
ずいぶんたてなが・・・(^^;
になるとおもうけど、
どうでしょう〜〜?






ついでに、ポッキー君ためしがき(^^;
えっと、、あしたのこの時間は   2001年11月18日(日)
起きてないとならない・・午前7:12分

これからねまぁ~~す(自爆)(^^;;;;;;


で、起きてごそごそ(^^;
ど・・どんなかな?(^^;
と、おもって、やってみたのですが、やっと、オリジナルの枠線
第一号完成〜〜!!
そうか〜!
<table border=0 cellspacing=0 cellpadding=0>
ッテいうのが、デフォルトだとおもって、いたんで、苦労しました(^^;

BBSにも、はってこよぉ〜♪
過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・