|
| | saさむいので
| 2001年11月07日(水)
|
布団の中(^^;
ねてしまい・・・・・・・・・そうだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
ねむい||||||||||||||||||〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
|
|
|
|
| | ちょっとひとやすみ・・・
| 2001年11月06日(火)
|
つかれてても、ナンダカンダ、はしゃいでたけど・・今日こそは、 ひとやすみ〜〜!! はやくねるぞ〜〜!! って、おもってます・・・が・・・(^^;?
∠Nフノ Σε@3 \Nフ ゝ
*@ヽ∞◎※∠フレΨΩΥφЖф雲ζξφωεё─∩Юゑ⌒ゝ ̄
.....なんbんか…やろうとしてるし・・・(^^; |
|
|
|
| | 最近生活が…不規則かも(^^;
| 2001年11月05日(月)
|
どにちは、ほんと、 いつ起きて、いつ寝てるか、本人にもわかりません~~(^^; きょうも、ごろごろ。。。(って、もう月曜の、AM1時33分(^▽^;) 久々「アセアセ;」でもはってねますか・・・(^^;
 アセ;
  アセアセ;;
   アセアセアセ;
 
アセ;;;
 あ・・・せ…;;;
|
|
|
|
| | ど・・・どどどd・・・・
| 2001年11月04日(日)
|
|
|
|
|
| | あ〜い〜う〜え〜お〜〜♪
| 2001年11月03日(土)
|

目を悪くするナァ〜(^^;
dattarala,tukurunala〜!! |
|
|
|
| | 後は横回り
| 2001年11月02日(金)
|
3次元…って,言うぐらいだから,回り方は,もうひとつある(^-^) (_-_)
|
|
|
|
| | 最新作3点xスクロール3パターン(^^;
| 2001年11月01日(木)
|
|
|
|
| | 叉ごまかしぎみか?
| 2001年10月31日(水)
|
最近叉ごまかしぎみに,日記書いてルな・・・(笑)
逃亡三昧(〜〜;
|
|
|
|
| | あははは・・・(^^;寝てた
| 2001年10月30日(火)
|
いつのまにか,寝てて…お腹だしてた。。。(^^;
風邪ひきそう〜〜〜〜(^^;(って,言うか,お腹壊しそう・・・(^^。) |
|
|
|
| | 10/29
| 2001年10月29日(月)
|
十月も、もう・・・終わりですね(^^;
・・・それだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(^^; |
|
|
|