|
| | なに・・かこうとしてたか・・・
| 2001年10月18日(木)
|
わすれた(^^;
ん〜〜んと・・・ 仕事中に思いついた事って…やっぱ,忘れるなぁ~(^^; |
|
|
|
| | 乙女チックな?
| 2001年10月17日(水)
|
なんとなく,おとまチックな絵??かも(^^;
|
|
|
|
| | たまに・・・POPな絵??
| 2001年10月16日(火)
|
なんなんでしょ(^^@?
|
|
|
|
| | わたしって、、、
| 2001年10月15日(月)
|
そうそう、今さっき思い出したんですが, (笑)私って,美術学部デザイン科卒・・・なんですよぉ〜(^^ゞ あはははは・・・! 信じられます? しんじるものはすくわれるぅ〜♪ ・・・って,この場合 信じないものの方が救われたりする(^^; (自爆) |
|
|
|
| | へのへの〜まるまる
| 2001年10月14日(日)
|
  まるまるむシ・・・まるまるむし・・・どっちだったろうか?(^^;
|
|
|
|
| | 筆によるお絵描きソフトを
| 2001年10月13日(土)
|
弟子さん。。。と、いうかたから、もらった(^^)

|
|
|
|
| | kinnyoubi~~
| 2001年10月12日(金)
|
|
|
|
| | 雪のなか。。。。(^^;
| 2001年10月11日(木)
|
そろそろkitaからは雪の便りも ちらぁ〜 ほらぁ〜 ちらぁ〜 ほらぁ〜
|
って、めがいたい(+_+;
|
|
|
|
| | どうなって、しまうんだろう?
| 2001年10月10日(水)
|
ahaha~~~~ na n jya ko rya ? ? |
|
|
|
| | 昨日おとといのわざ
| 2001年10月09日(火)
|
くっつっけれるかな?
これって、絵をはっつけたのではなく, 計算で作った図形のページを,ココに,表示したんです。 明日あたり,迷路の中の1ページをココに持ってくるかな? そこから、まよいこんだら・・・どうなるんでしょう?(^^;ま・・いっかいHPの、TOPに戻って,ふたたび,日記に戻ってくれば良いんでしょうけどね(^^;
|
|
|
|