過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

つかえるかな?(^^;   2001年10月08日(月)
できるかなぁ〜???(^^;??   2001年10月07日(日)
ここに,は,ジャバスクリプト貼れないようなので,(^^;
ちょっと、とんでみてもらえますか?

空間表現の部屋(プラウザの矢印で戻って来てくださいね(^^;)
ここ↑を,クリック
ジャバスクリプト   2001年10月06日(土)
ジャバスクリプト,挑戦中・・・。
いやいや…ほとんど、丸一日・・。
昨日も少しやってたから,1日チョットかかったかな?
ほんかってきて、それ、うつして、いろいろかんがえて・・・おなじだよなぁ〜!
トカ言いながら・・・でも,結局動かないで(^^;
本に書いてあるホームページいって、コピーして,,,やっと,動いて....又そこから,考えて、アレンジして,,

我ながら,お疲れさんでした(笑)。。(^^;
まだ,今日になって,十分たって無いけど・・・(^^;   2001年10月05日(金)
明日,もしかしたら,帰りが遅いので,チョット,書いておこう〜〜<って,ホントにチョット(^^;
コンナ日記…許されるんだろうか?(^^;
あう!・・・あうあうあう!!   2001年10月04日(木)
アシカ君です(笑)




あ・・あぶなくかきわすれ・・(^^;   2001年10月03日(水)

23:57あ・・あぶなかった(^^;
きょうもつかれてる(^^;   2001年10月02日(火)
ので、,,,こんなとこで,終わり〜〜(自爆)
昨日は、とちゅうで、おわってるし(^^;?   2001年10月01日(月)
マ・・良いか・・・今度なんか,見つけたら,かきますね(^^;

って、ことでおゆうるしを〜〜m(__)m
またせしたりて、ほじかまり。   2001年09月30日(日)
「またせしたりて、ほじかまり」
って、意味の無いフレーズ(私が昔書いた詞のONEフレーズ(笑))
があったのを思い出しました。

ん〜〜全体が,あまりよく思い出せないですが・・・。
コンナ感じだったカナ?を、ちょっとかいてみますか?(いらなぁ〜い〜〜(影の声(笑))

あ・・・ともだちが朗読してくれたカセットテープがドコかに・・・

わけわからん
何かの始まりは初日の出

はためくたしましまそがら


mazute-puwosagasuka?////
no-toha mitukaranai darouna?(^^;?

友人たちには,名作と言われた(・・????)   2001年09月29日(土)
昔々,コンナ詞を書きました。
友人たちには名作(迷作?)と、いわれています。



さようなら の さ ・・・さびしい の さ


さようなら の よ ・・・余韻 の よ


さようなら の う ・・・後姿 の う


さようなら の な ・・・無くした愛の な


さようなら の ら ・・・ ・・・・


ら・・・・?


らっきょの ら!?
 rappano ra rappano ラッパの(。_°)らっきょの(*_*)rappanorappanorannsinnrannrannRAN,RAN<らんらんら、らんらら〜〜ん〜〜♪(?_?)
らっぱのら!? rappano ra rappano ラッパの(。_°)らっきょの(*_*)rappanorappanorannsinnrannrannRAN,RAN<らんらんら、らんらら〜〜ん〜〜♪(?_?)

乱心のらぁ〜!!

rappano ra rappano ラッパの(。_°)らっきょの(*_*)rappanorappanorannsinnrannrannRAN,RAN<らんらんら、らんらら〜〜ん〜〜♪(?_?)
らっきょのらぁ〜♪
らっぱのらぁ〜♪
らんしんのらぁ〜♪
らんらんらぁ〜♪ランラ、ランララン〜〜♪
わ・・・わけわからんぞぉ〜〜!!
「わすれてしまえよ。。。俺のことなんか・・・。。。

だって、さようならのらは、らっきょのら、、だぜぇ〜♪」
「いえぇ〜〜い〜〜!!」
(笑) aha あは・・あは あはは・・いひっ!・・いひいひ・・ぎゃは!・・ぎゃぱはばぁ〜!!(ひくひく・・・)・・・

sayounara   さようなら
sore ha       それは
sabisii           さびしぃ〜〜
kotoba                ことば
desu                   です・・・・・。
さようなら



のら・・・のら。。。のらのらのらのら・・・・
う〜らのはたけで、ポチが鳴く〜♪(わんわん!)
う〜らのはたけでのらしごとぉ〜〜う!!

あれ・・・??
まだ・・・おわってない?


まだつづく??
ひい〜〜つこいなぁ〜?    ひつこいけど!
<fontしぜ=7>って。。。。(^^;まちがうしぃ〜〜!!
「らぁ〜〜!!!」
らっきょのっ! ラぁ〜〜〜!!(げほげほ!<さけびすぎ(^^;)

らーめんも!  らぁ〜!!!!(ごほっ!(せきこみぎみ(^^;)
??
らんらんらぁ〜〜!(うきょぉ〜!うんにゃぁ〜!うぎゃぁ〜あ!!<乱心中(爆)

乱心乱心皆で乱心らんしんらんしんみんなで、らんしん♪
赤信号、みんなでらんしん こわくないぃ〜〜!!:::歌丸です!(ばくしょぉ〜〜)



わ〜たろわたろぉ〜
なにみてわたろぉ〜♪
しんごうみぃ〜て
わ・た・ろぉ〜♪

赤・青・黄色ぉ〜♪
あかぁ〜になったら・わた・ろぉ〜♪

よいこはまねしちゃだめっ!




・・・・・・
さようなら・・・
落涙の中に
////////
すべては・・・
終わる・・・・

・・・・・・・・





活字にした事は無いんで,ナンか,ちょっと,表現方法が・・・(^^;
コンナのしか思い浮かばなくって・・・(あせあせ〜)
過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・