|
| | つかえるかな?(^^;
| 2001年10月08日(月)
|
|
|
|
| | できるかなぁ〜???(^^;??
| 2001年10月07日(日)
|
|
|
|
| | ジャバスクリプト
| 2001年10月06日(土)
|
ジャバスクリプト,挑戦中・・・。 いやいや…ほとんど、丸一日・・。 昨日も少しやってたから,1日チョットかかったかな? ほんかってきて、それ、うつして、いろいろかんがえて・・・おなじだよなぁ〜! トカ言いながら・・・でも,結局動かないで(^^; 本に書いてあるホームページいって、コピーして,,,やっと,動いて....又そこから,考えて、アレンジして,,
我ながら,お疲れさんでした(笑)。。(^^;
|
|
|
|
| | まだ,今日になって,十分たって無いけど・・・(^^;
| 2001年10月05日(金)
|
明日,もしかしたら,帰りが遅いので,チョット,書いておこう〜〜<って,ホントにチョット(^^; コンナ日記…許されるんだろうか?(^^; |
|
|
|
| | あう!・・・あうあうあう!!
| 2001年10月04日(木)
|
アシカ君です(笑)

|
|
|
|
| | あ・・あぶなくかきわすれ・・(^^;
| 2001年10月03日(水)
|
 23:57あ・・あぶなかった(^^; |
|
|
|
| | きょうもつかれてる(^^;
| 2001年10月02日(火)
|
|
|
|
| | 昨日は、とちゅうで、おわってるし(^^;?
| 2001年10月01日(月)
|
マ・・良いか・・・今度なんか,見つけたら,かきますね(^^;
って、ことでおゆうるしを〜〜m(__)m |
|
|
|
| | またせしたりて、ほじかまり。
| 2001年09月30日(日)
|
「またせしたりて、ほじかまり」 って、意味の無いフレーズ(私が昔書いた詞のONEフレーズ(笑)) があったのを思い出しました。
ん〜〜全体が,あまりよく思い出せないですが・・・。 コンナ感じだったカナ?を、ちょっとかいてみますか?(いらなぁ〜い〜〜(影の声(笑))
あ・・・ともだちが朗読してくれたカセットテープがドコかに・・・
わけわからん 何かの始まりは初日の出
はためくたしましまそがら
mazute-puwosagasuka?//// no-toha mitukaranai darouna?(^^;?
|
|
|
|
| | 友人たちには,名作と言われた(・・????)
| 2001年09月29日(土)
|
昔々,コンナ詞を書きました。 友人たちには名作(迷作?)と、いわれています。
活字にした事は無いんで,ナンか,ちょっと,表現方法が・・・(^^; コンナのしか思い浮かばなくって・・・(あせあせ〜)
|
|
|
|