|
| | 今度は,言葉の実験室?(^^;
| 2001年09月28日(金)
|
ヘイ〜10℃〜♪・・・・(ビートルズの曲らしい(^^;;;;)
最近,タグの実験室から,言葉の実験室に変わったらしい(笑)
不思議な言葉・・・でも、ならべておくかな・・。
「この括弧の中に書いてある事はすべて嘘です!」 これって、「うそです」って、言う言葉が嘘だって事だから・・ホントのこと・・・ かと思えば,ホントのこととなってしまったら,『嘘です』って、かいてあるんだから・・・。。。(悩んでください・・・(笑))
「『絶対』なんてことは、絶対無い!」 絶対と言う事が無いのなら,『絶対無い』なんて事も絶対無いわけで, 絶対なんて事は,あることになる・・・。 「絶対」なんて事があるって事は,『絶対無い』って、こともあるわけで, 「絶対」は無いかもしれない・・・。 (この言葉からすると,『絶対』ってこと・・・有るんでしょうか?無いんでしょうか?いっしょに永遠に悩みませんか?(笑)) |
|
|
|
| | Oh! my god!!
| 2001年09月27日(木)
|
お〜まぇがぁ〜!!言った「OH! MY GOD!!」(なんてぇ〜こった!)
月曜の朝・・・・「GET YOUR NO ANSER」(こたえなんて、だすんじゃねぇ〜よ〜<って、訳せるものだか,,,どうだか(^^;?口からでまかせですから・・・(^^;)
う〜〜ん・・なんだこれ?
って、多分日本語の簡単な覚えかた・・・かな? |
|
|
|
| | 詞?
| 2001年09月26日(水)
|
あいたくて
あいたくて、あいたくて
こころが、さがしてる。
あいたくて、あいたくて
暗い道に、とびだしていた。
月がみている、、、月を見上げてる。
人が人を思うとき、距離など関係無くなるよね?
冷たく風が,、、季節を変えていく
どちらを向いていても,思う人はそこにいる!
あ〜あ・・・遠い日の誤解、、、そして涙の数、今頃知る。。。
・・・・・・この時の痛み、、、そして涙の筋、時を越えたい。。。
「思い」は、、距離を越え、時間さえ,超えてゆけ。。。
羅針盤は、あの人の心の奥底を今、、、指して、
地球は狭く,歴史は浅く、涙の中に、まあるくなって、、、
そこにひとつ。。。。そこに。。あるのだろう。。。。
あ〜い〜ぃたいぃ〜。。。あぁ^いぃ〜〜たぁあ〜いぃい〜ぃ〜。。。。 あぁぁあ〜^いぃ〜〜たぁ〜くちがぁ〜ふさがらないぃ〜〜?・・・・????? ?
???????あで?ぇ????(やっぱぎゃぐになっちゃうのかぁ〜!!??!)
おそまつm(__)mでした・・ちゃんちゃん! |
|
|
|
| | あ・・もうきのうになってしまった(^^;
| 2001年09月25日(火)
|
けど,華さん所で,9000番ゲットしたんですよ。。。 ご本人は,なんか、落ち込みぎみで,つかれてらっしゃるので, ひそかにココで,一人で、、、。
わ〜い・・・・・・・ |
|
|
|
| | kyouhanannnohi?
| 2001年09月24日(月)
|
えっと、きょうは、なんのひだ・・・? 秋分のひ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えっと、、、、なんか,スランプぎみか? 書く事が思い浮かばないまま,11:30(PM)になってしまった・・(^^;
なんか、さいきん、HPの被害にあってる人が多くて、それが心配やら,悲しいやら,,,パワーダウン中・・・。ウイルスも,なんか、で回ってるし・・・(^^; 秋は物寂しい季節。。。でも、みんながんばれ〜〜!! まけるなぁ〜!! って、自分に言い聞かせる意味もありますが・・・(^^;
|
|
|
|
| | そろそろ・・・迷路
| 2001年09月23日(日)
|
HPの容量が,大きくなってきたので, らくがきちょうと,ダブってる絵がほとんどの,「迷路」を,削除しよう家と思ってます,,,. ま・・・ゴールに変な写真もあるし・・・(^^;
あ・・・・ 絵の写真を日記とかにある奴と,かえていけば良いのか!? あ・・そうだそうだ p(^-^)q <一人でなんか納得してる奴(^^;
|
|
|
|
| | あら・・・
| 2001年09月22日(土)
|
あれ?・・・・土曜日の分て・・・(^^; かき忘れ・・?? あららららぁ〜〜〜〜〜〜(^^; |
|
|
|
| | 公序良俗・・・
| 2001年09月21日(金)
|
そんな言葉を思い出し, 画像自体を,更新しました。 日記のソースはそのままにして・・・(^^;
・・・私のHPから直で,不正使用してる方がいたら・・・驚くだろうな・・・(って,そんな奴いないって....(^^;)おほほほほ・・・(^^; |
|
|
|
| | さて、あしたは・・・
| 2001年09月20日(木)
|
健康診断・・・バリュウムのまないとならないんで、 そろそろねます・・・(^^; まだ8:00だけど<午後ね。。。 八時すぎると物食べてはいけない~~けど。まだおなかいっぱいでないのです〜〜(^^;
後十分・・・・く・・く・・・くうぞぉ〜〜!! |
|
|
|
| | ざれごと
| 2001年09月19日(水)
|
夏・瞑想癖:『我輩は車庫である』
我輩はシャコである。。名前は・・・・まだ寿司ネタ・・・(^^;
〜 完 〜
コーンバター・安いなり〜(^^)『椰子蟹』
国境の長いトンネルをすぎると,そこは・・・・焼き蟹だった・・(^0^;
〜〜続く〜〜
突然なにはじめたかってぇ?・・・ さぁ〜!? わたしにもとんとわかりませんわ・・・・(あきれ返る)
|
|
|
|