過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

今度は,言葉の実験室?(^^;   2001年09月28日(金)
ヘイ〜10℃〜♪・・・・(ビートルズの曲らしい(^^;;;;)

最近,タグの実験室から,言葉の実験室に変わったらしい(笑)

不思議な言葉・・・でも、ならべておくかな・・。

「この括弧の中に書いてある事はすべて嘘です!」
これって、「うそです」って、言う言葉が嘘だって事だから・・ホントのこと・・・
かと思えば,ホントのこととなってしまったら,『嘘です』って、かいてあるんだから・・・。。。(悩んでください・・・(笑))

「『絶対』なんてことは、絶対無い!」
絶対と言う事が無いのなら,『絶対無い』なんて事も絶対無いわけで,
絶対なんて事は,あることになる・・・。
「絶対」なんて事があるって事は,『絶対無い』って、こともあるわけで,
「絶対」は無いかもしれない・・・。
(この言葉からすると,『絶対』ってこと・・・有るんでしょうか?無いんでしょうか?いっしょに永遠に悩みませんか?(笑))
Oh! my god!!   2001年09月27日(木)
お〜まぇがぁ〜!!言った「OH! MY GOD!!」(なんてぇ〜こった!)

月曜の朝・・・・「GET YOUR NO ANSER」(こたえなんて、だすんじゃねぇ〜よ〜<って、訳せるものだか,,,どうだか(^^;?口からでまかせですから・・・(^^;)


う〜〜ん・・なんだこれ?

って、多分日本語の簡単な覚えかた・・・かな?
詞?   2001年09月26日(水)
あいたくて


あいたくて、あいたくて

こころが、さがしてる。

あいたくて、あいたくて

暗い道に、とびだしていた。


月がみている、、、月を見上げてる。

人が人を思うとき、距離など関係無くなるよね?

冷たく風が,、、季節を変えていく

どちらを向いていても,思う人はそこにいる!


あ〜あ・・・遠い日の誤解、、、そして涙の数、今頃知る。。。

・・・・・・この時の痛み、、、そして涙の筋、時を越えたい。。。

「思い」は、、距離を越え、時間さえ,超えてゆけ。。。

羅針盤は、あの人の心の奥底を今、、、指して、

地球は狭く,歴史は浅く、涙の中に、まあるくなって、、、

そこにひとつ。。。。そこに。。あるのだろう。。。。



あ〜い〜ぃたいぃ〜。。。あぁ^いぃ〜〜たぁあ〜いぃい〜ぃ〜。。。。
あぁぁあ〜^いぃ〜〜たぁ〜くちがぁ〜ふさがらないぃ〜〜?・・・・?????


???????あで?ぇ????(やっぱぎゃぐになっちゃうのかぁ〜!!??!)


おそまつm(__)mでした・・ちゃんちゃん!
あ・・もうきのうになってしまった(^^;   2001年09月25日(火)
けど,華さん所で,9000番ゲットしたんですよ。。。
ご本人は,なんか、落ち込みぎみで,つかれてらっしゃるので,
ひそかにココで,一人で、、、。


わ〜い・・・・・・・
kyouhanannnohi?   2001年09月24日(月)
えっと、きょうは、なんのひだ・・・?
秋分のひ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと、、、、なんか,スランプぎみか?
書く事が思い浮かばないまま,11:30(PM)になってしまった・・(^^;

なんか、さいきん、HPの被害にあってる人が多くて、それが心配やら,悲しいやら,,,パワーダウン中・・・。ウイルスも,なんか、で回ってるし・・・(^^;
秋は物寂しい季節。。。でも、みんながんばれ〜〜!!
まけるなぁ〜!!
って、自分に言い聞かせる意味もありますが・・・(^^;
そろそろ・・・迷路   2001年09月23日(日)
HPの容量が,大きくなってきたので,
らくがきちょうと,ダブってる絵がほとんどの,「迷路」を,削除しよう家と思ってます,,,.
ま・・・ゴールに変な写真もあるし・・・(^^;

あ・・・・
絵の写真を日記とかにある奴と,かえていけば良いのか!?
あ・・そうだそうだ  p(^-^)q  <一人でなんか納得してる奴(^^;
あら・・・   2001年09月22日(土)
あれ?・・・・土曜日の分て・・・(^^;
かき忘れ・・??
あららららぁ〜〜〜〜〜〜(^^;
公序良俗・・・   2001年09月21日(金)
そんな言葉を思い出し,
画像自体を,更新しました。
日記のソースはそのままにして・・・(^^;

・・・私のHPから直で,不正使用してる方がいたら・・・驚くだろうな・・・(って,そんな奴いないって....(^^;)おほほほほ・・・(^^;
さて、あしたは・・・   2001年09月20日(木)
健康診断・・・バリュウムのまないとならないんで、
そろそろねます・・・(^^;
まだ8:00だけど<午後ね。。。
八時すぎると物食べてはいけない~~けど。まだおなかいっぱいでないのです〜〜(^^;

後十分・・・・く・・く・・・くうぞぉ〜〜!!
ざれごと   2001年09月19日(水)
夏・瞑想癖:『我輩は車庫である』

我輩はシャコである。。名前は・・・・まだ寿司ネタ・・・(^^;

             〜 完 〜


コーンバター・安いなり〜(^^)『椰子蟹』

国境の長いトンネルをすぎると,そこは・・・・焼き蟹だった・・(^0^;

             〜〜続く〜〜


突然なにはじめたかってぇ?・・・
さぁ〜!?   わたしにもとんとわかりませんわ・・・・(あきれ返る)

過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・