いやぁ〜・・掲示板のカスタマイズ・・・むずかしいです(^^; この日記も随分,真っ白なトコからやったけど, 掲示板の方は,アクセプトやら,変数やら,昔COBOLで,飯食ってたころを思い出す(^^;;;
あ・・・これ読んで解る人は・・・少ないかな(^^;? ヨウするに,よりプログラムを作るのに近いってこと・・・かな(苦笑)・・。
ま・・久々にこう言うのも楽しいけど・・・(^^; なんか、本格的に成ってきたようなsっかくが・・・(錯覚錯覚(笑))
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////// って、昼に起きてから,全然はいれないし・・・(^^; まさか・・・けされた?? (;_;)? |
|