|
| | 我ながら・・・とんでもないものを作ってしまった(^^;
| 2001年09月08日(土)
|
こんなもの作って許されるのだろうか? ・・・・(^^;・・・・・
しかも,人の作ったものと,人のもらってきたものを盗んでくみ合わせた・・・ (^^;
でも。。。ねむいから・・もうゆるしてくだしゃい。。。(^^; (言い訳になってない(^^^;し…(^^;;;;;) |
|
|
|
| | 行く夏を惜しむ・・・。
| 2001年09月07日(金)
|
夏の。。。夕日に近い・・・太陽・・・。(って,表紙にあるやつだけど・・・(^^;)
|
|
|
|
| | うわ〜〜〜
| 2001年09月06日(木)
|
2:30過ぎたけど・・・とりあえず かいといて,寝ます~~(^^; ねぶそく〜〜(^^; /////////////////////////////////// って、わけで,無事2000ヒット超えさせていただきました~! きていただいてるみなさまにかんしゃです〜〜(;_;) |
|
|
|
| | ↓を貼ったら,これも貼ってみる?
| 2001年09月05日(水)
|
あれれれれれれれれれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????
What is this?(^^;
|
しかも・・・?(^^;デカイ・・・でかい・・・(^^;
|
|
|
|
| | これ。。。なんんなんんでしょ?
| 2001年09月04日(火)
|

誰か,このキャラ,知ってる人がいたら教えて~~~!って,感じですが(^^; |
|
|
|
| | 文字ばかりになった(^^;
| 2001年09月03日(月)
|
五日続けて文字だけって言うのは珍しい(^^;
 ひょうしの1ユニットでもおいておくか(^^;
あ・・・秋っぽい・・・でしょ?(ぽくない!?・・・ないかも(笑)) でも、秋から,冬もつかえそう〜〜と,思うが・・・(^^;
|
|
|
|
| | etto
| 2001年09月02日(日)
|
日記のゴランのとおり,色を変えました。 簡易掲示板と,TOP(表紙)と、、、 それと,チャットルームの背景も変えました。 表紙のおまけの絵もです〜〜(^^)。 日記については,この色の方が,過去の日記の方も,読みやすかったり,見やすかったり,,,はたまた,ガラっとイメージ画変わったりしてます。
もう一度,最初から見なおしてみましたが・・・私は・・・面白かったですよ・・・結構(^^). |
|
|
|
| | 思いっきり無いようサボりチュう(^^:?
| 2001年09月01日(土)
|
朝起きたら・・・って言うか・・・うつらうつらしてただけで,寝てないって言うのが正しいかな(^^; で、、、歌舞伎町でマージャン店風俗店で,47人死症?・・・・なんか凄い事件が,深夜1:00ぐらいに起きたみたい・・・なんか,爆発?・・・まだよくわかってないようですが・・・(^^;
|
|
|
|
| | 期末の棚卸
| 2001年08月31日(金)
|
期末の棚卸でした・・・。 つかれた・・・ねむいし・・・(^^; 今週一週間は長かったな(^^;
あ・・・それにしても、ここんとこ、BBS調子悪いようだ・・・. はいれない・・・(なぜ?) |
|
|
|
| | あ・・・・・今日の分すでに書いたような気がしてた(^^;
| 2001年08月30日(木)
|
|
|
|