|
| | いよいよもって、
| 2001年08月29日(水)
|
いよいよもって、ほんとに、まったく、、、ねたがないかぁ〜??」 あ・・・昨日,自販で1000円札でタバコかって, お釣りを忘れては行けないってんで,あわててお釣りをとって, OK〜〜!!って、、、、 た・・たばこを取らずにかえってきたようだ・・・(^^;
おかね砕きチンにたばこ銭(^^;;; 両替商だって、そんなにとらんな・・・(^^;? |
|
|
|
| | ごようぼうにおこたえして(^^;
| 2001年08月28日(火)
|
おそいかな(^^;??
LICCAさんの要望にこたえて,遅くしてみましたが・・・(^^;
一番遅いヤツ(^^; Nikki=サザエさんなのかな?この絵では(^^;?
|
|
|
|
| | 寝る前に・・・
| 2001年08月27日(月)
|
なんか,寝る前に,日記書いておかないと落ち着かなくて・・・ 起きて、も一度立ち上げなおして、又書いてるわけだ・・・(^^; 別にこれといって話題も無いが・・・って,一日ほとんどねてれば、 にっきにかくのは「きょうわ、あさからねてた」ぐらいのもので・・・(^^; いや・・・困ったものです(^^; ま・・・こんなとこでいいかな? 今日の日記は・・・(^^;
日記にナットらんな・・・(苦笑) |
|
|
|
| | さいきんかきわすれそうで。。。
| 2001年08月26日(日)
|
あぶないな・・・(^^;
って、速くて読めないかも(^^;?? ゆっくりのを付け加えてみました(^^;内容は同じ(^^;;; って、22日にやったけど(^^; 今度は・・・スピード近づけてみました(^^;
uumu////ううむ〜〜〜! なんていう光景じゃぁ〜!?
|
|
|
|
| | で…0時38分
| 2001年08月25日(土)
|
| 昨日と今日…何分違いでかいてることやら・・・(^^; |
|
|
|
| | えっと・・・・24時37ふん・・・(^^;
| 2001年08月24日(金)
|
| あ・・・・昨日じゅうに書いてなかったァ〜〜!!(自爆) |
|
|
|
| | 『赤ちゃんが乗っています』
| 2001年08月23日(木)
|
『赤ちゃんが乗ってます』って,言うステッカーを貼った車がいたので,覗いたら・・… 赤ちゃんが,,,ハンドルを…握ってた・・・(爆)
あかちゃんのりのり〜〜♪
駐車場での出来事ですが…(^^;ホントのはなし〜〜。(^-^)。 |
|
|
|
| | お魚加えたどら猫〜〜♪
| 2001年08月22日(水)
|
って、速くて読めないかも(^^;?? ゆっくりのを付け加えてみました(^^;内容は同じ(^^;;;
|
|
|
|
| | 台風・・か・・
| 2001年08月21日(火)
|
なんか,来てるみたいだけど・・台風。。。。 どうも,実感が沸かないな・・・(^^; いつものことだけど・・・、。 雨戸とか閉めたほうがいいのかな?
あまどって、ほっかいどうはないんだよね〜〜。
・・・・・・・
|
|
|
|
| | ネタはあとで
| 2001年08月20日(月)
|
って、かいて、そのままだったりする事も,しばしば・・・ だけど・・・とりあえずかいとかなきゃ,忘れてしまいそうなんで(^^; わすれたら、またあしたぁ〜〜(^^)/~~~ ////////////////////////// 忘れなかったけど・・・(^^; BBSの方で,ネタを使ってしまった・・・ あと・・・又,フアンが動かなくなって,絵を描いてるうちに落ちた・・・(^^; ・・・。 又,扇風機で,冷やしながらやってたら,又,動き始めたようだ・・ ・・・又調子・・・ちょっと悪いかな?(^^;;; |
|
|
|