|
| | 刑期ぃ〜〜・・・って。ちゃう!!
| 2001年08月19日(日)
|
刑期X→ケーキ○ これって,人のうちで貼ってきただけで,じぶん所でまだ使ってなかったような ・・・・(^^;
どんな感じだろう・・・(^^;
|
|
|
|
| | おっと、、、
| 2001年08月18日(土)
|
きょうも、のこすとこ、1:30って…危なく書き忘れるトコだ・・・(^^;
あぶなぁ〜〜い!(^^;
昨日ので疲れて,今日はココまでm(__)m って、あと2:00時間っもすれば,明日のがかけるから,そっちはなんか考え様か?(^^;;;;
|
|
|
|
| | おとといのを,コピーしてすぐ使える形に
| 2001年08月17日(金)
|
おとといの、、↓あ!・・こっちの方がずっと良い見たいです!↓を,そのままcopyして使える用に書きなおしました(^^)
<p style="background-image:url(http://www.d3.dion.ne.jp/~nikkicyo/tawaba.gif);">
</p> ここの<p〜〜>と、</p>のあいだに,何行か入れておく (画像の大きさによって,大きいものは,沢山改行しておく) (()の中は,は、<リンク先と,ファイル名>=<img src=”〜〜〜”の〜〜〜の部分>を,入れる.) と、すると、
と、なります。 私のBBSでやってみてください(^^)。
|
|
|
|
|
| | テスト・・・・なんかいめだ・・¥(^^;
| 2001年08月16日(木)
|
<font> でぇ〜きたっ。。。 これ。。。けっこうむずかしい)(^^; <font>を,半角でまともに書くと,タグと認識されて, このページ上には出てこないんですから・・・(^^;
これができると,タグ講座ができるかな(^^;?
<font face="symbol" color=red size=7>ゥ</font>
と言う記述をすると,
ゥ
こうなります。
|
|
|
|
| | 終戦の日。わたしのBBSに、画像を貼る裏技
| 2001年08月15日(水)
|
<span style="background-image:url(http://www.〜〜〜〜gif);"><p> </span>(「<」「>」は,半角「〜〜〜〜」は、リンク先と,ファイル名) で、<p>のあとに、ちょっと文字入れて,全角スペースで伸ばしてやれば, そのスペースのとこは,見えるはず・・画像が・・・大きさを合わせるのが,勘しかないけど(^^;, ↑こんな感じで・・・(^^;
改行タグのトコまで,画像がついてしまうようですが・・・(^^;
↓あ!・・こっちの方がずっと良い見たいです!↓
<p style="background-image:url(http://www.〜〜〜〜gif);"> ここの<p〜〜>と、</p>のあいだに,全角スペースを,何行か入れておく (画像の大きさによって,大きいものは,沢山改行しておく) </p>(「<」「>」は,半角「〜〜〜〜」は、リンク先と,ファイル名)
こんな感じは,どうでしょう?・・・(^^;むこうで試してみて、OKでした〜!!・・・(^^;
|
|
|
|
| | はろ〜
| 2001年08月14日(火)
|
sate,kyouha,
え〜っと,ニホンゴになってなかった(^^;
さて、
きょうは、
するめでもバックにして、なんかかたろうかと思うのですが・・・(^^;
うまく行くんでしょうかね?
字が見えにくいかも・・・(^^; ん?だめか????
kochinara,mieyasuikana?
おっと・・・(^^;
こcっちなら、みえやすいかな??
???
|
|
|
|
| | 昨日は・・するめ・・・だけでおわってしまったぁ?
| 2001年08月13日(月)
|
って、言う今日は,もうネタが丸で無いですが・・・(自爆)
あ・・・そうだ!自爆にしよう・・・(笑)
ついでに珍魚を,今日作ったんで・・・(^^;<金魚で無いよぉ~(笑)
 ホッケのようで,こっちをちょっとにらんでる、「ほっとけ」です(^^;
 た・・・たわばぁ〜がにです・・・・(^^;
|
|
|
|
| | するめ?・・・(^^;
| 2001年08月12日(日)
|
 おつまみをと言われて…つくってみたが・・・(^^; |
|
|
|
| | お〜〜〜書き忘れ寸前(^^;
| 2001年08月11日(土)
|
今朝,6.7時まで起きてて? 午後4時過ぎに起きた・・・。 危なく日記書くの忘れるところだった(^^;
・・・って、ねたもないけどね・・・(^^; |
|
|
|
| | まんなか・・・か?
| 2001年08月10日(金)
|
もう休みも真中の日か…? 羨ましいって,言われてしまう・・・(^^; ん〜〜〜〜!確かに,いつも,これだけ休みがあれば・・・・(^^; あせ、AM5:30・・そろそろ寝るか… って、昼と夜がひっくり返ってるな・・完璧(^^;;;;;;; |
|
|
|