過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

刑期ぃ〜〜・・・って。ちゃう!!   2001年08月19日(日)



刑期X→ケーキ○
これって,人のうちで貼ってきただけで,じぶん所でまだ使ってなかったような
・・・・(^^;

どんな感じだろう・・・(^^;



今見たけど・・・ちょっと少女趣味.....
はいってるかも・・・




おっと、、、   2001年08月18日(土)
きょうも、のこすとこ、1:30って…危なく書き忘れるトコだ・・・(^^;

あぶなぁ〜〜い!(^^;

昨日ので疲れて,今日はココまでm(__)m
って、あと2:00時間っもすれば,明日のがかけるから,そっちはなんか考え様か?(^^;;;;
おとといのを,コピーしてすぐ使える形に   2001年08月17日(金)
おとといの、、↓あ!・・こっちの方がずっと良い見たいです!↓を,そのままcopyして使える用に書きなおしました(^^)


<p style="background-image:url(http://www.d3.dion.ne.jp/~nikkicyo/tawaba.gif);">



</p>
ここの<p〜〜>と、</p>のあいだに,何行か入れておく
(画像の大きさによって,大きいものは,沢山改行しておく)

(()の中は,は、<リンク先と,ファイル名>=<img src=”〜〜〜”の〜〜〜の部分>を,入れる.)
と、すると、


                      
          
         




と、なります。
私のBBSでやってみてください(^^)。
テスト・・・・なんかいめだ・・¥(^^;   2001年08月16日(木)
<font>
でぇ〜きたっ。。。
これ。。。けっこうむずかしい)(^^;
<font>を,半角でまともに書くと,タグと認識されて,
このページ上には出てこないんですから・・・(^^;

これができると,タグ講座ができるかな(^^;?

<font face="symbol" color=red size=7>ゥ</font>

と言う記述をすると,



こうなります。

終戦の日。わたしのBBSに、画像を貼る裏技   2001年08月15日(水)


<span style="background-image:url(http://www.〜〜〜〜gif);"><p>
</span>(「<」「>」は,半角「〜〜〜〜」は、リンク先と,ファイル名)
で、<p>のあとに、ちょっと文字入れて,全角スペースで伸ばしてやれば,
そのスペースのとこは,見えるはず・・画像が・・・大きさを合わせるのが,勘しかないけど(^^;,
                      
          
         
↑こんな感じで・・・(^^;

改行タグのトコまで,画像がついてしまうようですが・・・(^^;



↓あ!・・こっちの方がずっと良い見たいです!↓


<p style="background-image:url(http://www.〜〜〜〜gif);">
ここの<p〜〜>と、</p>のあいだに,全角スペースを,何行か入れておく
(画像の大きさによって,大きいものは,沢山改行しておく)

</p>(「<」「>」は,半角「〜〜〜〜」は、リンク先と,ファイル名)

                      
          
         
こんな感じは,どうでしょう?・・・(^^;むこうで試してみて、OKでした〜!!・・・(^^;





はろ〜   2001年08月14日(火)

sate,kyouha,
え〜っと,ニホンゴになってなかった(^^;
さて、 きょうは、
するめでもバックにして、なんかかたろうかと思うのですが・・・(^^;
うまく行くんでしょうかね?
字が見えにくいかも・・・(^^;

ん?だめか????

kochinara,mieyasuikana? おっと・・・(^^;
こcっちなら、みえやすいかな??
???

昨日は・・するめ・・・だけでおわってしまったぁ?   2001年08月13日(月)
って、言う今日は,もうネタが丸で無いですが・・・(自爆)

あ・・・そうだ!自爆にしよう・・・(笑)
ぢばくぅ〜〜!!


ついでに珍魚を,今日作ったんで・・・(^^;<金魚で無いよぉ~(笑)

ホッケのようで,こっちをちょっとにらんでる、「ほっとけ」です(^^;

た・・・たわばぁ〜がにです・・・・(^^;


するめ?・・・(^^;   2001年08月12日(日)

おつまみをと言われて…つくってみたが・・・(^^;
お〜〜〜書き忘れ寸前(^^;   2001年08月11日(土)
今朝,6.7時まで起きてて?
午後4時過ぎに起きた・・・。
危なく日記書くの忘れるところだった(^^;

・・・って、ねたもないけどね・・・(^^;
まんなか・・・か?   2001年08月10日(金)
もう休みも真中の日か…?
羨ましいって,言われてしまう・・・(^^;
ん〜〜〜〜!確かに,いつも,これだけ休みがあれば・・・・(^^;
あせ、AM5:30・・そろそろ寝るか…
って、昼と夜がひっくり返ってるな・・完璧(^^;;;;;;;
過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・