|
| | みかんせい
| 2001年08月09日(木)
|
文字はなんか入れておかないとならんらしい・・・(^^;
|
これは・・ おもたいな? たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
|
|
|
| | 最近HPのお客さんがいきなり増えて(^^;
| 2001年08月08日(水)
|
HPの方のお客様増えて、嬉しい悲鳴ですが…(^^)。
いやいや、こっちのNikkiの方が,このままカウンター多いままだとばかり思っていたら,ナンと,大逆転ですネ(^^;
先にHPの方が1300カウント超えました(^^)こっちは1250ぐらいかな?
|
|
|
|
| | ハート
| 2001年08月07日(火)
|
昨日作って,チョット貼ってみたものを,バックにおいて見ました。
|
|
|
|
| | 昨日のニュース
| 2001年08月06日(月)
|
「市民主催によるいじめについて考える会」だったか・・・? そんなものがあるらしい・・・。 市民総出で、いじめられたら、かなわんな・・・<勘違い野郎(笑)
市民主催によるいじめ、に、ついて考える・・・のではないのけぇ〜〜??
Ans.市民主催による,いじめについて考える会だろうなぁ〜? でも、アナウンサーの読み上げ方だとなぁ〜〜・・・・。<まだいってるし(^^;
|
|
|
|
| | はじまった・・・。
| 2001年08月05日(日)
|
今日から12連キュう〜〜。
はじまったわけだが・・・(^^; って、まだ,午前1:00だったりするが・・・(^^; 来週・・で無く・・再来週の木曜日までお休み〜〜〜。。 (ずっと寝てるという意味ではないが・・(^^;<そんなに寝てたら,餓死して,2度と目がさめない(^^;) //////////////////////////////////////////////////////////////////////////
|
|
|
|
| | 4日になりたてぇ〜
| 2001年08月04日(土)
|
又,日ずけ変わってすぐです・・(^^;
日ずけ・・・でなく…ヒヅケ___って言うのが正しいんだろうけど, [zu]でなく「DU」って、なんか打ち難いよね…(^^;
|
|
|
|
| | 完全に・・・こえた・・・(^^;
| 2001年08月03日(金)
|
こっちのカウンターのヒットすうが1220こえたし、むこう(HP)はまだ1214 ・・・。 いかに,一人で遊んでいるのかって,ことだな・・・(^^;キット・・・(笑) 絵とか,タグとかの確認しては,書きなおし,又,確認してはやりなおし・・(^^; ・・って,作業で,日記のほうはでたりはいったりがいそがしいからなぁ〜〜(^^;
|
|
|
|
| | もう2日
| 2001年08月02日(木)
|
いやぁ~又日ずけ変わって,すぐなんだけど・・・(^^; さっき書いてからまだ3時間ぐらいか?(笑)
たくさんあせってみよぉ〜〜(^^;?
|
|
|
|
| | 虹を見た。。。
| 2001年08月01日(水)
|
今日帰りにデカイ虹を見た。 山間の虹ってでかいんだよねぇ〜。。 遠近法の関係だと思うけど(^^;
で、2重の虹だった・・久々って言うか,,何十年ぶりって言うか・・・(^^; 更に外側に…でっつつつtっかく〜〜〜!
70°〜80°ってとこか・・・。見上げてたら,首が痛くなるほど・・・。 左右は,120°ってとこだと思う・・・(大げさかな?…そうでもないと思うが…(^^;)・。 |
|
|
|
| | 仕事から帰ってきて
| 2001年07月31日(火)
|
久々,仕事から帰ってきてから書くような気がする。。 いやいや,今日も今日とて、暑い暑い(^^; あせあせ・・・8^^; あせだく・・・ |
|
|
|