|
| | まだまだ・・・あそぶし(^^;
| 2001年07月20日(金)
|
|
|
|
| | yakekuso
| 2001年07月19日(木)
|
え〜〜い!
なんかやけくそだぁ〜! 昨日の類似品だぁ〜^! どぉうぅ〜〜だぁ〜!!
マーキー(スクロール)の2重構造って・・・できるんだ・・・(^^; ぜひ、ネスケの方も、IEで見ていただきたい(^^; こんなこと出来るとは思いませんでした(^^;
|
|
|
|
| | asatte20日って、、
| 2001年07月18日(水)
|
あさって、20にち、、って、、休みだよね? 海の日? まだなんかなじみが無いけど、・・・・・。
で、きょうは、Vサインの嵐でも作るか?(^^;_?
V,V,V びくとりぃ〜〜!
|
|
|
|
|
| | eえ・・・っと・・・O
| 2001年07月17日(火)
|
え〜と、え〜と、 7月ももう半分を過ぎ ・・・ん〜〜と、、 別にかく事もないけど(笑) ま。。 あつい・・(^^; さっき雷が・・バリバリぐぁしゃあぁぁぁぁあん〜〜!!!!!って、、、(^^; TVの画面が一瞬真っ黒(^^;・・・BSなんて・・・5分ぐらい死んでた(^^;
ま・・すぐに活き帰った方でしょう・・。停電にもならなかったし・・・(珍しい(^^;)
今日は暑いので、扇風機の大群でも作るか(^^;?
すずしげ〜〜 かな?
|
|
|
|
|
| | そういえば・・。
| 2001年07月16日(月)
|
又素材が増えたので、素材置き場に付け加えておきました。 GIFアニメーションの、透過ってのを使って、背景の色が出てくる奴 V(^^ こんなのが動く奴を作りました。 で、使用例は、、、しばらく、チャットルームVOL.2ってトコで、見れてると思いますが・・・。そのうち私の独り言が増えて(笑)、見えなくなる事でしょう〜〜(自爆)。 な・・・昨日の日記にも使用例出てますが・・(^^; こんなのも、テストしてみよう〜〜(^^;
ごちゃごちゃ? かな?
|
|
|
|
|
| | この背景・・・?
| 2001年07月15日(日)
|
今日は、こんなのを作った。。。
ぶい!ぶぅい!
ところで、、、 この背景って、、、ネスケで見れなかったり、アニメーションが止まったりすることありませんか?? 私のとこがたまたまそうなだけでしょうか? (^^; よくわかりません・・・。何回か表示しなおすと、、、動くみたいでは有りますが(^^; ねすけのかたごめんなさいm(__)m
|
|
|
|
|
| | 昨日の失敗
| 2001年07月14日(土)
|
きのうは、新しい(と、言うか、前にPC落っこちる前使ってた)GIFアニメ作成ソフトを、再ゲットして、作ったギフアニメを背景としてつかって、、 と、思ったら、サイズの違う背景同士をくみ合わせたのがいけないらしく、 作成と中で、『サイズが違うので、ネスケでちゃんと表示されないかもしれません』・・・と、言うようなメッセージが出た。。実際はどうなるのかなぁ^なんて思って、ココで実験したら、ネスケが、おkっこちた・・・(^^;;で、ネスケの作り基になんか送ってくれって、画面が、英語で出たんだけど、英語なんかに答られっかよぉ~!・・・みたいな感じで(笑)・・。ウインドゥを、閉じた(^^;・・。 こりゃぁ~まずいなと思い・・・、背景を、存在しない名前に書き換えておいた。。。ネスケで見に来た人のネスケを・・・落っことす訳にはいかないですからねぇ・・・(^^; って、、、そんな現象って、他・・・大丈夫かな?(^^; もしそんな事とか有ったら、掲示板(BBS)又は、メールで連絡してくださると助かるんですが・・・。 すでに、そんな現象で、2度と、こんな所来るもんかぁ~~!! って、方がいらしたかもしれない(^^; いや・・それにしても、インターネットのプラウザって、、、?。 ま・・・もともと、コンセプト違うものだったと聞きますが、それをココまで、似た様にしてってるだけ、凄いと言うか・・。表面上似せたんで、素人さん(私も含めて)を、混乱させると言うか・・・(^^;
そういえば、MACと、NECも、ネット上でつながってるんですよね?・・?? いや、、当たり前の事聞くな!といわれそうですが、抜かしのパソコン知ってる人は、(抜かしでなく昔・・・(^^;)考えられない事(^^;;
話は混乱してますが・・・(^^;とにかく、凄い時代に来てしまった・・・(^^; と、おもいます・・・。(強引にまとめる(笑))
|
|
|
|
| | こんしゅうはあつかったなぁ〜
| 2001年07月13日(金)
|
そ・そ・・こんしゅうはあつかった・・・(^^;....de,dededede//are?//nihonngoga///(^^;asitasetumeisyou(^^; |
って、今貼りつけたgifアニメの背景を、ネスケで見ようとしたら・・・ネスケが落っこちた(^^;・・・。
貼りつけるの止めました・・・(^^;・・・こういうのもあるんですんね(^^;;;?
|
|
|
|
| | お・・・・っ・・・・
| 2001年07月12日(木)
|
こっちの方が、1001ヒット目だった・・(^^;
いつも、ひとつの日記書くのにあっち行ったりこっち行ったりして、 みずから、ヒット数増やしてるだけではあろうが、 それにしても、HPの1101にあっというまに追いつき追い越しそうな勢いだ。 日記をHPのメインにするつもりは無かったんだけどなぁ〜〜〜(^^;
ア・・・にっき・・・って、HNのゆらい・・・は・・・。 昔、「日記帳」という、2人ぐみのフォーク・ニューミュージック系 の音楽やってて・・・。。。そこからとったもので、、、。 別に、日記を書くのが好きだとか、そんな事は無かったわけで、、、。。。 ま・・・音楽やってると、詞を書いたりするのに、ノートに、色々書いてて、 日ずけとかも有ったから、、、有れも、日記だったといえば、日記だったのかもしれないけど。。(^^; どっちかと言えば、『ネタ張』・・だったと思う・・。 って、この今書いてる日記も、ネタ張・・・かもね(^^;? ・・・・・・ところで、今気づいたが・・時々変換ミスで、「帳」のかわりに「張」が・・・(^^;これって、表紙から行く「落書帳」の帳の字も、 所々、「張」になってる(^^;;;;・・・。 解ってはいたけど・・・ま・・良いかぁ〜?みたいなのりで、そのまま・・・(^^;
・・おみぐるしくおもわれたかた・・・ごめんなさいねぇ〜〜! ってかんじで、、。

|
|
|
|
| | ごまかしかた・・・(^^;
| 2001年07月11日(水)
|
ごまかし方募集中(うそ!)
・・・ま。それはともかく、このネタの無さ(^^; どうごまかしてくれようぞぉ~~!(苦笑)
後で、時間が有ったら、また・・・背景の研究でも・・(^^;
あなたが見た時、この後に、なんか絵があるだろうか?
|
|
|
|
|