過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

まだまだ・・・あそぶし(^^;   2001年07月20日(金)
ギフアニメに階層つけて、
消したり....



出したり....

してみました(^^;
yakekuso   2001年07月19日(木)
え〜〜い!

なんかやけくそだぁ〜!
昨日の類似品だぁ〜^!
どぉうぅ〜〜だぁ〜!!



V,V,Vびくとりぃ〜〜!



マーキー(スクロール)の2重構造って・・・できるんだ・・・(^^;
ぜひ、ネスケの方も、IEで見ていただきたい(^^;
こんなこと出来るとは思いませんでした(^^;
asatte20日って、、   2001年07月18日(水)
あさって、20にち、、って、、休みだよね?
海の日?
まだなんかなじみが無いけど、・・・・・。

で、きょうは、Vサインの嵐でも作るか?(^^;_?

V,V,Vびくとりぃ〜〜!


eえ・・・っと・・・O   2001年07月17日(火)
え〜と、え〜と、
7月ももう半分を過ぎ
・・・ん〜〜と、、
別にかく事もないけど(笑)
ま。。
あつい・・(^^;
さっき雷が・・バリバリぐぁしゃあぁぁぁぁあん〜〜!!!!!って、、、(^^;
TVの画面が一瞬真っ黒(^^;・・・BSなんて・・・5分ぐらい死んでた(^^;

ま・・すぐに活き帰った方でしょう・・。停電にもならなかったし・・・(珍しい(^^;)

今日は暑いので、扇風機の大群でも作るか(^^;?


すずしげ〜〜かな?

そういえば・・。   2001年07月16日(月)
又素材が増えたので、素材置き場に付け加えておきました。
GIFアニメーションの、透過ってのを使って、背景の色が出てくる奴
V(^^
こんなのが動く奴を作りました。
で、使用例は、、、しばらく、チャットルームVOL.2ってトコで、見れてると思いますが・・・。そのうち私の独り言が増えて(笑)、見えなくなる事でしょう〜〜(自爆)。
な・・・昨日の日記にも使用例出てますが・・(^^;
こんなのも、テストしてみよう〜〜(^^;


ごちゃごちゃ?かな?
この背景・・・?   2001年07月15日(日)


今日は、こんなのを作った。。。

ぶい!ぶぅい!

ところで、、、
この背景って、、、ネスケで見れなかったり、アニメーションが止まったりすることありませんか??
私のとこがたまたまそうなだけでしょうか?
(^^;
よくわかりません・・・。何回か表示しなおすと、、、動くみたいでは有りますが(^^;
ねすけのかたごめんなさいm(__)m

昨日の失敗   2001年07月14日(土)
きのうは、新しい(と、言うか、前にPC落っこちる前使ってた)GIFアニメ作成ソフトを、再ゲットして、作ったギフアニメを背景としてつかって、、
と、思ったら、サイズの違う背景同士をくみ合わせたのがいけないらしく、
作成と中で、『サイズが違うので、ネスケでちゃんと表示されないかもしれません』・・・と、言うようなメッセージが出た。。実際はどうなるのかなぁ^なんて思って、ココで実験したら、ネスケが、おkっこちた・・・(^^;;で、ネスケの作り基になんか送ってくれって、画面が、英語で出たんだけど、英語なんかに答られっかよぉ~!・・・みたいな感じで(笑)・・。ウインドゥを、閉じた(^^;・・。
こりゃぁ~まずいなと思い・・・、背景を、存在しない名前に書き換えておいた。。。ネスケで見に来た人のネスケを・・・落っことす訳にはいかないですからねぇ・・・(^^;
って、、、そんな現象って、他・・・大丈夫かな?(^^;
もしそんな事とか有ったら、掲示板(BBS)又は、メールで連絡してくださると助かるんですが・・・。
すでに、そんな現象で、2度と、こんな所来るもんかぁ~~!!
って、方がいらしたかもしれない(^^;
いや・・それにしても、インターネットのプラウザって、、、?。
ま・・・もともと、コンセプト違うものだったと聞きますが、それをココまで、似た様にしてってるだけ、凄いと言うか・・。表面上似せたんで、素人さん(私も含めて)を、混乱させると言うか・・・(^^;

そういえば、MACと、NECも、ネット上でつながってるんですよね?・・??
いや、、当たり前の事聞くな!といわれそうですが、抜かしのパソコン知ってる人は、(抜かしでなく昔・・・(^^;)考えられない事(^^;;

話は混乱してますが・・・(^^;とにかく、凄い時代に来てしまった・・・(^^;
と、おもいます・・・。(強引にまとめる(笑))
こんしゅうはあつかったなぁ〜   2001年07月13日(金)


そ・そ・・こんしゅうはあつかった・・・(^^;....de,dededede//are?//nihonngoga///(^^;asitasetumeisyou(^^;

って、今貼りつけたgifアニメの背景を、ネスケで見ようとしたら・・・ネスケが落っこちた(^^;・・・。

貼りつけるの止めました・・・(^^;・・・こういうのもあるんですんね(^^;;;?
お・・・・っ・・・・   2001年07月12日(木)
こっちの方が、1001ヒット目だった・・(^^;

いつも、ひとつの日記書くのにあっち行ったりこっち行ったりして、
みずから、ヒット数増やしてるだけではあろうが、
それにしても、HPの1101にあっというまに追いつき追い越しそうな勢いだ。
日記をHPのメインにするつもりは無かったんだけどなぁ〜〜〜(^^;

ア・・・にっき・・・って、HNのゆらい・・・は・・・。
昔、「日記帳」という、2人ぐみのフォーク・ニューミュージック系
の音楽やってて・・・。。。そこからとったもので、、、。
別に、日記を書くのが好きだとか、そんな事は無かったわけで、、、。。。
ま・・・音楽やってると、詞を書いたりするのに、ノートに、色々書いてて、
日ずけとかも有ったから、、、有れも、日記だったといえば、日記だったのかもしれないけど。。(^^;
どっちかと言えば、『ネタ張』・・だったと思う・・。
って、この今書いてる日記も、ネタ張・・・かもね(^^;?
・・・・・・ところで、今気づいたが・・時々変換ミスで、「帳」のかわりに「張」が・・・(^^;これって、表紙から行く「落書帳」の帳の字も、
所々、「張」になってる(^^;;;;・・・。
解ってはいたけど・・・ま・・良いかぁ〜?みたいなのりで、そのまま・・・(^^;

・・おみぐるしくおもわれたかた・・・ごめんなさいねぇ〜〜!
ってかんじで、、。





ごまかしかた・・・(^^;   2001年07月11日(水)


ごまかし方募集中(うそ!)

・・・ま。それはともかく、このネタの無さ(^^;
どうごまかしてくれようぞぉ~~!(苦笑)

後で、時間が有ったら、また・・・背景の研究でも・・(^^;

あなたが見た時、この後に、なんか絵があるだろうか?
過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・